人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田 『山東餃子本舗』 焼き餃子 & 水餃子 水餃子はやっぱり黒酢

この日のいざ酔い日記は・・・

地元江古田でのご飯。久しぶりです。江古田に引越して1年以上経ちました。引越し当初は地元のお店開拓が多かったけど・・・最近は江古田まで・・・我慢できずに途中下車や寄り道が多くて・・・

どこにしようかと迷いましたが・・・食べたいものを決めてからお店を決めようと・・・で・・・餃子に決定。餃子と決まったら・・・もちろんこちら『山東餃子本舗』 お隣、東長崎に住んでる頃からたまに来てました!!

今日は瓶ビール2本。焼き餃子1・水餃子1・それに豆もやしと木耳玉子炒め♪
江古田 『山東餃子本舗』 焼き餃子 & 水餃子 水餃子はやっぱり黒酢_e0130381_1384243.jpg


最近は水餃子は・・・黒酢で頂きます。黒酢(中国製)は癖があるけど・・まさに癖になります♪

美味しいお店ですが・・・カウンターのイスをもう少し低くして頂くと・・・もっと食べ易いんだけどなぁ~f(^^;)
ぜひご検討お願いしたいです! えっ!? ワタシが座高が高いって!?(T_T)  0190