阿佐ヶ谷『旬の菜と旨い酒 おおはま』 ついに(やっと!?)グランドOPEN

この日は・・・
仕事帰りに 阿佐ヶ谷の『旬の菜と旨い酒 おおはま』へ。今日が正式なOPENとの事です。
でも・・来年の1周年は・・9/1だそうですが・・・ややこし(@_@)

場所は阿佐ヶ谷駅北口から中杉通りをまっすぐ北へ。
e0130381_13575111.jpg

地図も入れときます~
e0130381_13582177.jpg

カウンターだけの8席位のお店で、店主が女性ですので、お酒(日本酒や焼酎)の好きな女性の一人呑みでも重宝しそうなお店です。

生ビール(エビス生)を頂いた後は、お酒を頂きました。

白瀑 純米ひやおろし、 開運 純米ひやおろし、 久礼 吟醸無濾過、 墨廼江 純米 かめくち取り ・・・最後に不老泉 山廃純米
e0130381_13522515.jpg


e0130381_13524431.jpg



e0130381_1353561.jpg


e0130381_13533022.jpg


e0130381_13535014.jpg


つまみは・・・沖あじの刺身、水茄子刺身、昆布〆カマスの炙り、オクラ胡麻和え、豚ロース西京味噌漬け焼き、ポテサラコロッケを頂きました。またまた食べ過ぎ、飲みすぎ・・・(>_<)

沖あじの刺身・・・ちょっと・・だいぶ食べちゃってます。。f(^^;)
e0130381_13544250.jpg


昆布〆カマスの炙り
e0130381_13555844.jpg


阿佐ヶ谷の地元のお酒や美味しいものの好きなお客さんも沢山来ていました。
ご馳走様でした♪  3190
by drinking-7 | 2010-09-14 14:04 | 阿佐ヶ谷・高円寺 | Comments(0)