江古田 『ジラソーレ』 カラスミ決定♪ ・・後はシラスか小柱か!?

この日のいざ酔い日記は・・・・

地元江古田で友達とご飯でした。仕事帰りに、中野からバスで帰宅。その後に江古田駅前の『ジラソーレ』へ!
こちらは、何回かお邪魔してますが・・・いつも地元のお客さんで一杯。今日も予約で満席です。料理は野菜たっぷりで量も多く、いつも大満足のお店です(^^)v

まずは・・・スプマンテで乾杯。
e0130381_085147.jpg


食事の初めは・・・マグロのタルタル ブルスケッタ添え たくさんの野菜の下にマグロのタルタルが隠れています。
e0130381_012111.jpg


続いて・・・定番の温野菜のゴルゴンゾーラソース  10種類以上の野菜が入っていて・・・四角豆も入っていました!このソース。  スプマンテが進みますね♪
e0130381_017117.jpg


パスタは・・・シラスとカラスミのスパッゲティー  お皿の淵にもカラスミです!!
海の香りがたっぷりのパスタです。小柱とカラスミのスパゲッティーと迷ってしまいましたが・・・
e0130381_0214688.jpg


メインは鴨のロースト 見てください!このボリューム♪
e0130381_0264194.jpg


本当に美味しいし、とっても落ち着くお店です!
e0130381_0322610.jpg

ご馳走さまでした♪

お店を出て・・今日はスタートが早かったので・・・2軒目へ
お店の名前は・・・ジャガイモのお酒
e0130381_0394683.jpg


8190
by drinking-7 | 2010-09-19 00:40 | 西武池袋線 江古田など | Comments(0)