人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼から家飲み・・・でも早朝出社 f(^^;)

この日のいざ酔い日記は・・・
祝日・・・朝7:30には出社して、昼には戻って来ました。遅くに出社してしまうと・・外食になってしまうのでたまには家で!!
いつものように桜台の西友で買い物し・・TUTAYAで最近お気に入りの『プラクティス』の2-2と2-3をレンタルし、のんびりしました。

作った(食べた!?)のは・・冷奴、ブロッコリー(3種マヨネーズ)
左から・・マヨ+粒マスタード(マイユ)、マヨ、マヨ+醤油・・・結局マヨラーf(^^;)
昼から家飲み・・・でも早朝出社 f(^^;) _e0130381_12154125.jpg


サバとキノコのソテーカレー風味 マサバではなくゴマサバ・・・
昼から家飲み・・・でも早朝出社 f(^^;) _e0130381_12161198.jpg


最後にもう少しつまみが欲しく・・・簡単パスタ(早ゆでサラダクルル)サラダ!?
魚肉ソーセージがそろそろ賞味期限切れで、何とか消化!?しようと思い・・・緑がないのがちょっと・・寂しい。
昼から家飲み・・・でも早朝出社 f(^^;) _e0130381_1217543.jpg


飲んだのは・・・発泡酒系ではとっても美味しいと思うけど、なぜか江古田周辺ではあまり売ってないこちらです ↓ ↓ ↓ 新商品になったので、西友で売ってたので! 0290
昼から家飲み・・・でも早朝出社 f(^^;) _e0130381_12185658.jpg

by drinking-7 | 2010-09-21 12:20 | 家飲み