東京駅前 『天狗』で仕事飲みは不満足・・・やっぱり池袋で1杯

この日のいざ酔い日記は・・・

定例の管理会議が終了後、メンバーの中の方の送別会で仕事飲み。場所は送られる方の希望で『天狗』さん。会社の近くなので便利ですが・・・
この方は、生ものが駄目× 野鳥の会に入ってるので!?焼鳥など鳥料理が駄目× で・・・天狗のイカの一夜干しと出汁巻き卵しか召し上がりませんΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも出汁巻き卵って・・・鶏ですよね~
8人での飲み会は、結局お酒や料理より話がメイン。なので居酒屋が丁度いいのかもしれませんね!この日は8名でお会計も・・17000円!! やっぱり天狗は安い♪
e0130381_1214814.jpg

e0130381_122445.jpg


仕事絡みのお酒の後は、どこかで1杯やりたくなります。そんなに気を遣うお客さんでなくてもf(^^;)
で・・・・池袋に移動して一軒だけ。丸井の近くの『アフィヤ』へ。ここで口直しに1杯だけいただいてこの日は帰りました!! 
e0130381_1213163.jpg

e0130381_129947.jpg


本当はもう1軒行きたかったのですが・・・あまり調子が良くなく・・・有楽町線に乗り込みました! 4290
by drinking-7 | 2010-09-25 12:06 | 日本橋・八重洲・京橋 | Comments(0)