三度・・・上板橋『やきとん ひなた』 気付くと何故か東上線♪

この日のいざ酔い日記は・・・

仕事の関係で池袋ビックカメラへ。用事を済ませると・・・時間は午後3時。いつものパターンでキリンシティーへと思ったけど・・・ふっと頭に浮かんだのは、『ひなた』さん 今から東上線に乗ればちょうど口あけから入れるはず(^v^) 思ったよりも時間がかからずに・・・ちょっと早く着いてしまいましたが・・・時間をつぶしお店へ♪

焼きトン屋さんではいつもホッピーですが・・・今日は日本酒をいただこうと、とりあえずビールから。小瓶のハートランドをと思って頼んだら出てきたのは生ビール!? でも問題なし!! いただきます!
e0130381_2131314.jpg


焼きものは・・・またまたタン・ハツから
e0130381_2134333.jpg


早速の日本酒 鳥取 すわいずみ 純米
e0130381_21353456.jpg


焼きものは・・・味噌で3本。まずはレバの味噌・・旨し
e0130381_21371648.jpg


そして・・チレとテッポウ
e0130381_21383312.jpg


マッシュルームのグツグツ煮 マッシュルームとトマトが煮込まれてます。それも炭火で加熱してます!! なんか嬉しい♪ ニンニクもしっかりで・・・
e0130381_21401670.jpg


お酒 前回もいただいた・・・秋田 春霞 純米 八反火入れ
e0130381_21414295.jpg


野菜のバーニャガウダ♪ 野菜が大盛り。これで何と380円 バーニャガウダソースも美味しく、大当たり!! 本当にうれしくなってしまいます♪
e0130381_21441569.jpg


おつまみは一品ものも充実で、揚げものもいろいろあります。
e0130381_2235983.jpg


今回はハムチーズカツ♪ ハムカツはうすいハムが好きですが・・・これはこれで美味しい♪ チーズが挟んであるので、そのままいただきます。横のマヨネーズはたっぷりあるけど不要どと思ったけれど・・・実はこれを付けるとまた旨し。でも・・カロリーUP(+_+)
e0130381_2149641.jpg


お酒も追加!! 島根 扶桑鶴 特別純米

e0130381_2273188.jpg


今日も美味しくいただきました!! ご馳走さま~ 1301  この日は迷って豊島園には行かず・・・まっすぐ江古田まで散歩出来ました~
by drinking-7 | 2010-10-31 21:51 | 東武東上線 | Comments(0)