阿佐ヶ谷 『旬の菜と旨い酒 おおはま』 久々の1軒目f(^^;)

この日のいざ酔い日記は・・・

阿佐ヶ谷『おおはま』さんへ。 お店に着くと既にカウンターには2組ほど。入口近くの席に座って・・・小さなビールをお願いします。お通しと一緒に♪ 出汁がいいね~旨い!!
e0130381_17573346.jpg

さっそくお酒は・・・栃木 大那 特別純米
e0130381_1759686.jpg

野菜の小鉢3品盛り♪ 8種類の中から・・・ アスパラとカブのベーコン炒め・蓮根としらすのゆかり和え・牛蒡と蒟蒻の有馬煮 一番気に入ったのは・・蓮根♪
e0130381_1813618.jpg

大好きなシシャモ雄♪♪♪ 身がほくほくして旨しV(^-^)
e0130381_1833623.jpg

続いてのお酒は・・・静岡 喜久酔 特別純米
e0130381_1853785.jpg

揚物をお願いしたので・・待ってる間のすぐ出るつまみに・・ポテサラ紅玉入り~
e0130381_1871442.jpg

お酒は・・・静岡 英君 特別純米 五百万石
e0130381_1891497.jpg

牡蛎フライはやっぱりタルタルマスト (⌒^⌒)b
e0130381_18103080.jpg

お酒は・・・高知 久礼 吟醸無濾過 一口目より・・二口目・・三口目が旨い♪
e0130381_18115321.jpg

またまた揚物・・・ニンジンの天ぷら~♪
e0130381_18124771.jpg

お酒もお代り・・・広島 瑞冠 こわっぱ純米吟醸 亀の尾米 恥ずかしい~(*/∇\*)
e0130381_18152063.jpg

そして・・・この後 大好きな海老の天ぷらも頂いたのですが・・・写真ブレブレf(^^;)

またまたたくさん飲んで・・たくさん食べて・・・ お店はお客さんもどんどんと入れ代り・・・時間も程良く・・ご馳走さま~
最近のこちらの店からの帰りは・・・お店の前のバス停から中村橋へ。バスもどんどん来るので楽です♪
by drinking-7 | 2010-11-20 18:17 | 阿佐ヶ谷・高円寺 | Comments(0)