鍋・・・・変わらず・・鍋・・・!?

この日のいざ酔い日記は・・・

家飲み・・・2発です♪ といってもどちらも鍋!
① 前回は・・・白菜&豚肉だったので・・・今度は魚で!!
e0130381_1841791.jpg

野菜&タラ&つみれ♪ 薬味は・・・かつお節&七味胡麻&食べるラー油!
e0130381_1851495.jpg

七味胡麻は知合いからいただいたものです!!長野のお土産♪
e0130381_18105394.jpg

牡蠣と箸休めのポテサラ(^^ゞ
e0130381_188203.jpg

最初は・・・牡蠣を軽くしゃぶしゃぶして・・・・こんな感じで!(^^)! 和だけど・・ちょっとイタリアン“牡蠣のぺペロン”といった感じで旨し♪
e0130381_18154395.jpg

飲み物は・・・これとこれ!!
e0130381_18192714.jpg

ハイボールの定番“角” 大事なのは・・炭酸。炭酸の美味しさでハイボールの美味しさが違いますね~(^v^)
e0130381_18201671.jpg


② この回は・・・きのこ&鶏肉♪
e0130381_18223783.jpg

きのこは・・・椎茸・しめじ・舞茸・エノキ 野菜は他に青梗菜&ごぼう ささがぎごぼうは大きさばらばらはご愛敬と云う事で・・・^^; 鶏肉は・・手羽中♪ 
e0130381_18232713.jpg

つまみは・・・何故か懐かしい・・・竹輪キュウリ(*^^)
e0130381_18251997.jpg

納豆2種 マグロ納豆&キムチ納豆♪
e0130381_1826175.jpg

e0130381_18261589.jpg

飲み物は・・家飲みの最近の定番のこちら・・・
e0130381_1827581.jpg


家でゆっくり・・のんびり・・・気付くと・・・寝てますが・・・^^; ご馳走さま~♪
by drinking-7 | 2010-11-21 18:28 | 家飲み | Comments(0)