人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪

この日のいざ酔い日記は・・・

上板橋『ひなた』さんへ。 休日出勤のこの日、仕事は3時に終了!! さて・・今からどうしよう~と思った時にふと思いついたのがひなたさん。今から向かえばちょうど4時だ~♪
4時過ぎに着いたお店は・・もうすでに1/3程お客さんが入っていました!! 20分後には満員です!! 良かった~♪
まずは・・・生ビールから♪
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21413619.jpg

まずは生カブ味噌♪ カブの生は美味い!!
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_214348.jpg

やきとんはいつものタン・ハツ・カシラを塩で!!
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21435981.jpg
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21441679.jpg

牡蠣を発見♪ 焼き牡蠣で・・・(^^)v 炭で焼かれてプックリと♪ やきとん屋さんでいただく牡蠣♪ 炭焼き万歳~
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_2145391.jpg

今日も日本酒を・・・広島 賀茂金秀 うすにごり 純米しぼりたて生
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21465377.jpg

レバー&ハラミ&アブラを味噌で♪
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21475535.jpg
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_2148978.jpg
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21482342.jpg

以前いただいて美味しかった焼き野菜サラダをお願いします~♪ 9~10種類の野菜が入って満足です!!
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21492781.jpg

賀茂金秀をお代わりしつつ・・・チキンボール&フランク串♪
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21511617.jpg
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21512739.jpg

続いてのお酒は・・・島根 開春 純米 超辛口
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21532299.jpg

一度頂きたかった・・鶏もも唐揚げ~ 山盛りでなんと250円!(^^)! カリッとサクッと揚がり旨し~♪
上板橋『ひなた』 休日出勤の栄養補給はここで♪_e0130381_21545962.jpg


こちらは本当にサイドメニューが充実してます。そして日本酒やワインンもしっかり揃ってます。近所の人が羨ましい(^.^) 今日も満腹・満足♪ さて明日からも頑張ります~(*^^)v ご馳走さま~
by drinking-7 | 2010-12-05 21:58 | 東武東上線