卵好きの正月~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

お昼はお節を堪能し・・・元旦夕方からは・・・こちらで乾杯♪ 卵祭り~!?
e0130381_9573242.jpg
e0130381_9584559.jpg


鶏卵は・・・もちろん・・・すき焼きで~ (*^^)v
e0130381_9595635.jpg
e0130381_1012773.jpg
e0130381_1021392.jpg

そして・・魚卵=すじ子は・・・海苔と一緒~ ♪♪♪
e0130381_1052755.jpg


お酒は・・・ビール・・・日本酒・・・何故か缶入りスパークリング~
e0130381_1071186.jpg
e0130381_1081827.jpg
e0130381_1085735.jpg


・・・実はこの他昨日仕込んだおでんも食べた~ ここにも玉子~!(^^)!
e0130381_10115248.jpg

ご馳走さま~☆
by drinking-7 | 2011-01-03 10:07 | 家飲み | Comments(4)
Commented by wakako_mpsalon at 2011-01-03 21:17
いい卵とお肉、すじこ、しみしみおでん、全部おいしそう☆
家飲みもいいですよね!
Commented by dolphin at 2011-01-03 23:35 x
ワタシもお正月、卵三昧でした。・・・魚卵系ですが(^^ゞ
いくら、かずのこ、明太子にからすみで新年を迎えました。
こんなに魚卵ばかり食べて大丈夫か!?とちょっと心配に(笑)

いざ酔いさんの美味しいブログ、これからも楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by drinking-7 at 2011-01-04 09:59
wakakoさん
家飲みをUPするのは本当は恥ずかしいのですが・・・
卵は普通の!?卵ですし・・お肉は・・・西友の240g ¥980^^;
もちろん和牛ではなく国産牛切り落とし・・・です(>_<)
外食が多いので・・今年は少し家飲みを増やさねば~と思っています!!
Commented by drinking-7 at 2011-01-04 10:05
dolphinさん
魚卵大好きです~ かずの子も大好きで毎年買っていましたが・・
今年は手頃で美味しそうなものがなく・・すじ子にしました!!
すき焼きでは玉子は最低3個使うし・・・コレステロールが・・・

この日はすき焼き・・すじ子で満足しましたが・・・
思った通り・・夜中にとってもノドが渇きました~^^;

こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>