またまた家鍋2種類は・・そろそろネタ切れ!?

この日のいざ酔い日記は・・・

家鍋2種!! 鍋は鍋でも味を変えたいと思ってもなかなかいかず・・・取り敢えず第一段♪
この日の気分は・・・豆もやし&野菜がっつり。いつもの西友桜台店で買い出しし・・・早速飲み物から!! 今回は・・・発砲系の3種類飲み比べ~ 右からキリン・サントリー・アサヒ♪ すべて青・ブルー! 色にも流行りがあると聞くけど・・・ちょっと面白い♪
e0130381_8494959.jpg
まずは頂き物のバーニャガウダソースを使って・・・野菜も目一杯頂きます♪ 人参(手前が茹で・奥が生)/スナップエンドウ/ミニアスパラ/ベビーコーン/セロリの葉
e0130381_8532069.jpg
そして・・・セロリと白菜も~♪
e0130381_8535475.jpg
こちらがソース(^_^)
e0130381_8552724.jpg
e0130381_856094.jpg
もりもり野菜を食べながら・・・こちらは豆もやしが主役の豚しゃぶです!!
e0130381_8574196.jpg
e0130381_8575342.jpg
e0130381_8581149.jpg
そして・・・この日の〆は・・・餅入りきんちゃく♪
e0130381_8594232.jpg


そして別の日は・・・ちょっと苦手な辛いものデー!! 外ではあまり食べない辛いもの。たまには家では頂きます♪ この日は・・・キムチ鍋(^^) まずは前菜!? タコ胡瓜with食べラ―♪ いつもはゴマ油の味付けですが・・・今回は食べラ―!!
e0130381_952544.jpg
そして・・・野菜・キムチ・豚肉~
e0130381_965911.jpg
e0130381_971282.jpg
e0130381_972490.jpg
そして・・・こんな感じで鍋スタート!
e0130381_995257.jpg
e0130381_9102255.jpg
 飲み物は・・・前回頂いた中で一番美味しかったこちらをリピート(^^)v
e0130381_992449.jpg


オプション企画!? 最近の頂き物~ やっぱり食べ物\( ^o^ )/
e0130381_912992.jpg
e0130381_9122143.jpg
e0130381_9145470.jpg
e0130381_9153056.jpg
e0130381_9164956.jpg
e0130381_917625.jpg
e0130381_9184629.jpg
e0130381_919816.jpg
e0130381_920552.jpg
ありがとうございました~♪ ご馳走さま~
by drinking-7 | 2011-02-09 09:23 | 家飲み | Comments(0)