人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

末広町『ヤサイ・ワイン オレンチ』さんへ! 先週初訪問でとっても楽しく・・美味しく・・さっそく裏を返しに訪問です。やっぱり最初は・・・泡をグラスで♪
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2146543.jpg
付き出しは・・・ヤサイ・野菜~(^^)
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2147816.jpg
そして本当は前回頂いてとっても美味しかった生アンチョビをいただきたかったのですが・・・今回は、前回我慢した・・・鶏レバーと胸のカルパッチョ♪ 鶏肉の卸業者での経験をしっかり活かした一品は・・・旨し♪ ネギたっぷり・・・レバーも旨いが・・・・胸肉が旨し!!
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2151568.jpg
もちろんの白ワインをグラスで! これぞチリの表面張力~♪
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_21542047.jpg
日本人に生まれて良かった~!! は大袈裟かぁ~^m^
本日の黒板メニューはこちらです♪
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_21563378.jpg
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_21565588.jpg
この中から・・いろいろキノコのガーリック」バター焼き(^^ゞ
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_21581187.jpg
キノコをそのまま炒めるのではなく・・・一度オーブンで焼いて・・水分を飛ばし旨味を閉じ込め・・・そしてガーリックバターで炒める♪ 一手間でとっても美味しく♪ とっても嬉しく!(^^)!
グラスのお代わりは・・・またまた今度はスペインの表面張力!!
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_221265.jpg
つまみは・・・自家製オリーブマリネ♪ オリーブ大好きです!!
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2222614.jpg
そして・・・3度目(泡を合わせると4度目←正確に!!)のフランス表面張力←しつこいけど・・嬉しいので~(^.^) 今回は技も一緒に~
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2243664.jpg
前回食べたかった・・・揚げたてポテトチップス♪
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2263725.jpg
ポテチ好きです♪ でも最近は我慢してます!!でもこれは必食!! 食べ終わったお皿に油が一滴もついてない!! キッチンパーパーで油を切ってますと云うけれど・・・正直感動(^^ゞ
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_2293323.jpg
美味しく頂きながら・・何故か泡のフランスへ舞い戻る~♪ 泡大好きです!!本当は最初から・・最後まで泡でOK(^^)
末広町 『ヤサイ・ワイン オレンチ 』 表面張力・・・大好き~♪_e0130381_221106.jpg
今回も・・・本当に満足で(^^) でもまだまだ食べたいメニューもあるし・・・近いうちにまた来たいと思いつつ・・・ご馳走さま~