新江古田 『ケネディー』 ステーキ気分は元気な証拠!?

この日のいざ酔い日記は・・・

新江古田『ケネディー』さんへ。連休中の土曜日は、またまた休日出勤で。会社帰りに何処かに寄ろうかと思いつつ・・・若干お疲れ気味。ぼーっとしながら中野からバスに乗って家に向う。こんな時は力をつけようと・・・やっぱりお肉、それもステーキと。バスを新江古田の一つ手前のバス停で降り、こちらに向う。
前回行ったのは・・・昨年の9月頃。家の近くなのに久しぶりと思いつつお店に入り席に案内されました。
もちろんの飲み放題をお願いです。90分999円(税別)
e0130381_1215615.jpg
こちらのメニューや価格構成はいたってシンプル。ステーキは・・・以前は半額チケットが必要でしたが・・・今は全品半額。これって定価が倍なだけだよな?って思いつつ・・・まぁ半額はインパクト有なのでこの表記はずーっと続くんだなぁ~と思いながら一杯目のビール(グラス)を頂きながらメニューを眺める。
e0130381_1255986.jpg
まずは前菜メニューから・・全品399円(税別)
e0130381_1264451.jpg
中から3品・・・まずはシーザーサラダ♪
e0130381_1273554.jpg
レタスの蔭に隠れてますが・・・コロコロしたベーコンも思ったより沢山入ってる♪ なぜ上に盛付ないか不思議です!
続いてグリーンアスパラのオーブン焼き♪
e0130381_1294824.jpg
そして・・・ビールのお代り~
e0130381_1210321.jpg
前菜3品目は・・・スモークサーモンとアンチョビの2色オードブル(^^)
e0130381_12121090.jpg
これには白のグラスで!!
e0130381_12124094.jpg
これらを頂きながら・・・ステーキのチョイスです♪
e0130381_12134939.jpg
e0130381_1214368.jpg
e0130381_12143044.jpg
ハンバーグも半額です!!
e0130381_12145023.jpg
そして選んだのは・・・特選リブロースの350g\( ^o^ )/
e0130381_12162520.jpg
焼き方は・・ミディアムレアで・・もちろんガーリックチップをトッピング♪
e0130381_12174617.jpg
味付けはこちらから・・ソース3種に塩・胡椒・・・ソースもガーリックで!!
e0130381_12352710.jpg
e0130381_1218561.jpg
もちろんお酒もお代りです。赤ワイングラス~♪
e0130381_122057.jpg


ステーキを食べ終わっても・・・まだ時間はあります。そこで白ワインに戻りつつ・・・
e0130381_1224585.jpg
ライスやパンを食べない代わり!?に・・・ポテトフライ~(*/∇\*)
e0130381_12233729.jpg
思った以上のボリュームでf(^^;)  白ワインをお代りだぁ~♪
e0130381_12254799.jpg
まぁ・・・これだけ食べれば疲れも吹き飛ぶ~ 内臓は疲れると思うけど・・・(>_<)
飲み放題はこちらからどれでもOK♪
e0130381_12212550.jpg
ほかに・・・リーズナブルなボトルワインも用意されてます♪ 全て1600円
e0130381_12274561.jpg
若い頃!?だったら・・・毎週来てたかも( ̄m ̄*) 結局・・・グラスビール2杯+白ワイン3杯+赤1杯の合計6杯♪
食べた・・飲んだ~♪ 家までは歩いて5分!! ご馳走さま~
by drinking-7 | 2011-02-16 12:30 | 西武池袋線 江古田など | Comments(0)