人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪

この日のいざ酔い日記は・・・串シリーズ!?第2弾~

桜台『秋元屋』さんへ。今年1月にOPENのこちらのお店!!もちろんご存じ野方の有名店の直営の2号店です。本店のエースがこちらの店長さん。店長さんの焼くやきとんは絶品です。以前・・・本店に伺ってた頃は・・・カウンターの中に立つ焼き手の方でやっぱり味が違うので店長さんの時はラッキーと密かに思った事でした!!
さてさて・・・カウンターの一番駅近い側に腰掛けてもちろん飲むは黒ホッピー♪ なにも云わなければシャリキンです~
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12232157.jpg




前回にお邪魔してから久々の訪問もオーダーはほとんど同じ!! まずは煮込み豆腐です♪
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12245055.jpg
煮込みの中で煮込まれ!?た豆腐は旨しV(^-^)  本店にもあるのかな!?キャベツでなくレタスです!!
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_1226264.jpg
そして大好きマカロニサラダ~
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12262496.jpg
シンプルなサイドメニューが揃ったら・・・ここからが串の時間♪ 手始めの2本は・・・
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12272171.jpg
レバーとハツ。塩で喰らう~ そして塩のもう2本(⌒^⌒)b
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_1228339.jpg
タンとカシラ♪ サイドメニューを箸休めにしつつ・・串は焼き立てを一気に頂く~ もちろんホッピーお代りです!!
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12291294.jpg
さてさてほかの串も一気に~
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12302162.jpg
大好きな肉巻きトマトは外せません( ̄m ̄*) それにシロ&ハラミ♪
そしてまたまた大好きな煮込み玉子♪
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12314398.jpg
これまた煮込みの旨さをしっかりと吸込んだ卵が旨し~ 煮込み本体!?は頼まずに・・・煮込みの旨さだけをたっぷり吸いこんだ豆腐と玉子が好き迷惑な客f(^^;)
さぁしっかりと野菜も摂取~ 野菜2品で〆ましょう~
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_12345371.jpg
串シリーズ 第2弾 桜台『秋元屋』 やきとんの王道・・串が旨し~♪_e0130381_1235155.jpg
アスパラ&椎茸はシンプル旨し~
サイドメニューが充実のやきとん屋さんも増えたけど・・・あくまでもやきとんがメインでサイドメニューは箸休め~ それがとっても居心地良し!! やきとんが串が旨しが王道です~( ^o^ ) さて江古田までフラフラと7分程で到着です~ ご馳走さま~