中野 『餃子の王将』 餃子・ギョウザ・ぎょうざ・・・もちろんビール♪

この日のいざ酔い日記は・・・

中野『餃子の王将』さんへ。この日の気分は完全餃子♪ それも久々の王将だぁ~ 会社帰りに中野で降りて歩いて5分でお店に到着!!この日は思ったより混んでなく待つことなくカウンターへ!! もちろん餃子とビールをオーダーし・・タレを作って静か!?に待つ♪
e0130381_12302549.jpg




まずはビールが到着です(^-^ゝ
e0130381_12312350.jpg
そして一気にビールは空いて・・・そんな時に餃子が到着♪ もちろんの2人前~(⌒^⌒)b
e0130381_12323623.jpg
急いでビールを追加して~
e0130381_1233316.jpg
ただただ食べて飲むのみです~(*/∇\*)
さてもうちょっと料理を追加!! 八宝菜と小さい唐揚げ~
e0130381_12344061.jpg
うずらの卵が大好きです~
e0130381_12344897.jpg
なんと・・なんとこの日はこれにて終了!! 餃子とビールで心もお腹も大満足~♪
本当は・・・〆の炒飯へも行きたかったが・・・実は最近プチダイエットf(^^;)  ここのところの暴飲暴食!!確実なる右肩上がりのウエイトグラフ!? 餃子の皮は小麦粉だ!!〆も一緒の完全食と自分自身に言い聞かせ・・・ぐっと我慢でお会計~ さてさて江古田まで歩きましょう~ せめてビールの分だけカロリー消費( ̄m ̄*) ご馳走さま~
by drinking-7 | 2011-06-21 12:41 | 中野・東中野・新井薬師 | Comments(2)
Commented by フラメンカみき at 2011-06-26 17:35 x
あたしも餃子ビールがやりたくって何度か
中野王将さんトライしましたがタイミング悪く
いつも並んでてまだ行けてません(涙)
うずらの卵2個が嬉しい~っ!!
最初と最後に食べたいです!!
幸せで始まり幸せで終わる感じ(大袈裟っ)

お気楽さんのブログも拝見してます!!
たまにコメントさせていただいてます!!
飲みっぷり、食べっぷりが
いざ酔いさんと同じでかっこよくて
お二人は練馬の2トップですね!!

Commented by drinking-7 at 2011-06-28 10:05
Toフラメンカみきさん
王将さん・・・いつも本当に並んでますね~ この日はラッキー♪
もちろんうずらは最初と最後で楽しみました~もしかして見てましたか・・・f(^^;)
最近特に餃子が頭に浮かぶケースが多すぎて・・・次回は餃子シリーズか~等と思う今日この頃( ̄m ̄*)