人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~

この日のいざ酔い日記は・・・

銀座『バーデンバーデン』さんへ。無事初日を終えて・・翌日の準備も済み、さぁ今宵も宿へ戻ろうかと思ったけれど、頑張ったスタッフとせめて水分補給とこちらのお店に!! 5月GWに初めて訪れて・・とっても感動・感心したので・・・疲れた心と身体を癒してもらおうとの訪問です。会場からは若干離れるけど・・・せっかく飲むなら美味いビールと頑張って歩いてきました~
もちろん最初はホフブロイ生・・・・ですが写真を取らずに1/3飲んでから気が付いた完全な誤魔化しショット~f(^^;)
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_12465490.jpg




実はこの日は・・・東急ステイの近くの新規のお店に行きたいと思っていたので・・・軽くと思い、またスタッフもバテバテで食欲なさそう~ そこでスタッフのまず食べたいものをオーダーです!! トマトとモッツァレラのサラダ♪ 小生はあまり頼まないメニューです~
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_12502651.jpg
トマトが厚切り(櫛形切り!?)なのがとっても嬉しい。薄いスライスだとチーズを受け止められないと感じていたから!! このバランスは食べ易いV(^-^)
もちろんビールはすぐさまお代り~ またまた珍しくハーフ&ハーフ(^^)v
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_12525198.jpg
黒が大好きですが・・・喉が渇いている時はこちらがいいね~(^_^)
さてさて少しはたんぱく質も摂らなけりゃ~ ヴァイスブルスト&フランクフルター♪
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_12554059.jpg
前回でヴァイスブルストの大ファンに~ 優しくて・・・旨しです(⌒^⌒)b
もう1品・・・卵好きが気になるメニューがこちら!!
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_12572463.jpg
野菜のオムレツ♪ 野菜たっぷりでしっかりと焼き上げてる~
もう少しだけ飲みたいなぁ~と思ったら・・・シュナップス&ビールでしょう~ 前回頂いたコルン♪
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_13133100.jpg
キンキンに冷えているから・・・指跡がくっきりf(^^;)  もちろんビールも・・・ウァルシュタイナー~
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_1345297.jpg
まだまだ食べたいけれど・・・もう1軒が待っている♪ なのでプレッツェル~( ̄m ̄*)
銀座 『バーデンバーデン』 水分補給は・・・やっぱりビール♪ それも大好きホフブロイ~_e0130381_1382428.jpg
実は意外とパン好きなんです♪
スタッフもちょっと落ち着いた様子!! 初めてのイベント運営でなかなか戸惑うことも多いと思うが・・・明日も一日頑張ろう~ さてさて長居をすると立ち上がれなくなりそう!! ご馳走さま~