新江古田 『ケネディー』 疲労回復にはお肉350g!?

この日のいざ酔い日記は・・・

新江古田『ケネディー』さんへ。お泊まり仕事が終わった夜。とぼとぼとキャリーバックを引きずりながら・・・どこでディナー!?を頂くかを考えるのも億劫に・・・中野駅からバスに乗る~
ぼーっとしつつそれでも何とか頭を働かせて・・・寿司・ステーキ・寿司・ステーキ・・・とさ行で悩む~( ̄m ̄*)
大好きなお寿司屋さんには時間的に間に合いそうもなし・・ではではやっぱり疲労を取るにはお肉と決めて・・新江古田の1つ手前で下車します~
席に案内されて・・・腰掛けつつまだお尻が座面に着く前に飲み放題&シーザーサラダと叫んでた~ そしてやって来ました生ビール♪
e0130381_8552775.jpg




シーザーサラダも間もなく到着!!
e0130381_8563592.jpg
人心地付いて・・・いつものメニューをじっくり拝見(^_^)
e0130381_8595428.jpg
e0130381_90740.jpg
 あれっ!?前回の時はメニューに全て50%offの文字があったけど・・・本日はありません(T_T)
でも・・・大丈夫55%off!!のチケットがいつも財布に入ってる~( ̄m ̄*) 誰が呼んだか史上最強のチケット☆←この日来ていた家族連れのお父さんが子供に話してました~(*^_^*) 安心してサイドメニューからもう1品♪
e0130381_922634.jpg
選んだのは・・・グリーンアスパラのオーブン焼き~
e0130381_932415.jpg
もちろんビールも一緒にお代りです(⌒^⌒)b
e0130381_935235.jpg
メインのお肉をどうするか・・・なかなか決まらず悩んでる~ いつもの様にリブロース350gに挑戦か・・はたまた特選サーロイン200gという手もあるぞ~ 頑張った自分へのご褒美で国産牛のプレゼントも検討しよう~ などと働かぬ頭で考えて・・・でも決まらないのでサイドをもう1品で時間稼ぎ~ アンチョビポテト!!
e0130381_97081.jpg
もちろん白のグラスも付けましょう~
e0130381_972567.jpg
日曜の夜は家族連れやカップルでいつもより賑わっている!! 今でもステーキはやっぱりご馳走♪ そんな中疲れ果て大きな荷物で席を占拠し・・・お肉も頼まず(飲み放題の!!)お酒ばかりは良くないね~ さてさてそろそろ決断の時間V(^-^)  お肉を頼んで到着を待つ間は・・・もちろん赤♪
e0130381_9114388.jpg
そして来ましたメイン到着~
e0130381_9145628.jpg
あれっ・・いつもより小さいぞ!!薄いですね~ そうです・・・今宵は弱気にそしてリーズナブルに・・・サーロイン150g~(*^^)v トッピングは今宵はいつものガーリックチップではなく・・・ガーリックバターです♪ ニンニク大好き~
150gはやっぱりあっと云う間にお腹に消え・・・ここ3週間で-4kgのウエイトの回復に役立つか!? 本当は出来るならこのままのウエイトキープといきたいが・・・おそらく1週間で戻る予感f(^^;) いやもしかして完全なリバウンドの予感あり( ̄m ̄*)
さてさて今宵は帰りましょう~ 家までのとっても近い道のりも・・・ガラガラとキャリーバックの音が気になる。ご馳走さま~
by drinking-7 | 2011-07-22 09:28 | 西武池袋線 江古田など | Comments(2)
Commented by フラメンカみき at 2011-07-22 13:03 x
やだよ~っ(号泣)
いざ酔いさんはこんな薄っぺらいステーキ食べる人じゃ
なかったよ~(涙)
早く元気になって350グラムの分厚いステーキの写真
みせて下さい(ペコリ) あたしのほうが先に
350グラムステーキ食べにいっちゃいそうですっ^^;
Commented by drinking-7 at 2011-07-24 11:38
To フラメンカみきさん
薄いけど・・150gはおそらく一人前の量ですよね~
いつもどれだけ食べ過ぎか・・最近はつくづく思います^^;
でももちろん・・・仕事も一段落で、体調もだいぶ良くなったので-4kgはすぐに取り返せそうです~
なんたって先週から・・しっかりと飲み歩きしてるので~(*^^)v

・・・本当はいま現在のウエイトより落としたい位ですが・・(苦笑)