江古田 『キッチン太郎』 地元で長く続く定食屋さん・・・実は2軒目♪

この日のいざ酔い日記は・・・

江古田『キッチン太郎』さんへ。皆さんご存知の様に江古田には大学が3つあります!! なので本当に学生さんの街!! 飲食店もそれを反映してかラーメン屋さんにチェーン店系居酒屋さん・・・そして揚げ物自慢の定食屋さんが多い様です~ でも飲食店は多いけど・・・その構成は小生の様な中年オジサンにはなかなか厳しい~f(^^;)  なので!?・・・地元飲みより仕事帰りに寄り道がいつものパターン♪ でももちろんたまには地元でも飲みます~食べます~(^_^)
この日はとってもフライ気分♪ そしてちょっと疲れていたので家に近いこちらに突入~ 吉野家・なか卯を除けば一番近い飲食店!! 久々の訪問は・・・もちろんアレが始まっていた♪ でもまずはビールで揚げ物の喉の通りを良くしましょう(*^^)v
e0130381_1251049.jpg




こちらは江古田に長く続く定食屋さん!! (たぶん!?)御兄弟の2人で元気に営業中~ お兄さんがホールで弟さんがキッチンか!?どちらかが太郎さんで・・どちらかが次郎さん!?などと考えつつ・・一番大事なメニュー選択も怠らない!! メニューはカニクリームコロッケ・唐あげ・黄金あげ・メンチカツ・チキンカツ・白身フライ・白身魚黄金揚げ・イカフライ・イカ黄金揚げ・ロースかつ・エビフライ等の揚げ物と・・・・太郎焼肉・豚肉バター焼き・ハンバーグ・オムレツ・白身魚バター焼き等の15~16種類を単品や組合せでオーダー出来るフリースタイル~
e0130381_12582935.jpg
e0130381_12584029.jpg
e0130381_12585433.jpg
見ているだけでワクワクドキドキ~ そしてこの他にも壁面にたくさんの魅力的なメニューが掲げられてる(^-^ゝ
e0130381_1321447.jpg
e0130381_1323117.jpg
さてさて今宵はどの組合せ!? 白身魚フライとオムレツかぁ~ それともミニロースカツとチキンカツ!? いえいえもちろんアレが始まっているなら・・・アレしかない(*/∇\*) アレとは・・アレとはもちろんカキフライ♪
e0130381_1381120.jpg
別に用意されたカキフライメニューです(⌒^⌒)b  そしてこの日のチョイスはカキフライ3個&若鶏のからあげ3カン~ そしてライスは中盛り+40円!! まずはライス中盛りの登場です~
e0130381_13125640.jpg
もちろん味噌汁もついてくる~ そして今宵の主役達の登場です♪
e0130381_13142264.jpg
ちょっと角度を変えてもう1枚~
e0130381_13263467.jpg
記念撮影はお腹が鳴る~f(^^;)
もちろん後は無言で頂くのみ~ 一気に完食で大満足\( ^o^ )/
食べ終わったのは閉店時間の午後9時です!! 久々にこの時間に揚げ物を頂いてしまったと反省も・・・問題は時間じゃなし!!  実はこの日は仕事帰りにとある場所で・・・日本酒3合と料理5品食べていた~!!
いくら昼飯抜きの2食といったって・・・揚げ物2品にライスを増量!! あつそうだビールももちろん頂いた~ この日の総摂取カロリーは如何ほどか~!? 考えると・・・旨し気分が台無しになるから何も考えずに帰りましょう~( ̄m ̄*) 何たって家までは200歩だぁ~♪ ご馳走さま~
by drinking-7 | 2011-12-14 13:30 | 西武池袋線 江古田など | Comments(0)