銀座 『銀座パストディオ』 2軒目は〆パスタ・・・生パスタも色々ある~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

銀座 『銀座パストディオ』さんへ。 先程のお店で〆を頂かなかったのは・・・実はこちらに来ようと思っていたから!! これまた以前から知ってはいたし・・・何回か前を通った事もある!! でもやっぱり意気地なし・・行動力なしの小生は突入が出来なかった~f(^^;)
でもこの日は友人が一緒 + 酔っている~ なので迷わず突入(⌒^⌒)b
そしてもちろんメニューをじっくりと眺めます~
e0130381_1419318.jpg




さてさてもちろん生パスタを頂きますが・・・その前に軽く1杯♪ 前のお店でも飲んだけど・・・ビール + ボトル1/2ではやっぱりちょっと足りません~( ̄m ̄*) なのでグラスワイン白を頂きましょう~
e0130381_14162527.jpg
そして改めてメニューを凝視(@_@)
e0130381_14165215.jpg
!!! パスタ以外に前菜もあるんですね~ これを見たら・・・食いしん坊はどうしてもつまみも欲しくなる(#^.^#)
ワンパターンだけど・・・おつまみ盛り合わせをすぐさまオーダー~(^-^ゝ
e0130381_14175849.jpg
そして再度メニューを眺めます!! もちろん今度はパスタを選ぶのが目的です~

パスタメニュー・・・まずはカルボナーラ ・ クリーム ・ オイル系~
e0130381_14185712.jpg
そしてトマト ・ 和風 ・ その他!?系~
e0130381_1420421.jpg
トッピングやパスタの量も自由自在・・・応用自在~♪
e0130381_14203337.jpg
そしてこんな我が侭も・・・OKです~(⌒^⌒)b
e0130381_14205240.jpg




さて肝心のパスタはどうする~!? 人気ランキング等も参考にしつつ・・・
e0130381_14214015.jpg
もちろん実は最初からオーダーは決まっていた(⌒^⌒)b  小生はもちろんカルボナーラ♪♪♪
もともとパスタではアンチョビソースと並んで好きなカルボナーラ~ そして卵好き♪ このお店の一番人気の・・・“半熟玉子のカルボナーラ”に決定です(^-^ゝ
そして友人は・・・“渡り蟹のアーリオ・オーリオ”♪
もちろん!?カルボナーラが来る前に・・・グラス赤を追加です~ 小生のみ(*/∇\*)
e0130381_142255100.jpg





そして来ましたカルボナーラ♪




だけどゴメンナサイ・・・写真が駄目ダメなんです(T_T)
e0130381_14235115.jpg
お約束の半熟卵をそっと割って・・・これも写真が哀し過ぎ~(T_T)
e0130381_14241556.jpg
独特な噛み応えは・・・確かにしっかりモチモチです!!


友人オーダーの渡り蟹もやって来た~\( ^o^ )/
e0130381_14243966.jpg
蟹がパスタを抱えてる~
e0130381_14245350.jpg
そしてもちろんお店の指示!?アドバイスに従って早急に頂きました~
e0130381_14252974.jpg

こちらは本当に生パスタに拘って頑張っているお店の様で・・・ホームページを拝見すると色々と書いてある!!


寒い日に銀座コリドー街での梯子酒ならぬ・・・梯子食べ~(*/∇\*) もちろん満足・満腹~
貴重な休日土曜の・銀座とくれば買い物か!?と普通の人は考えると思いますが・・・お腹で物を考える小生はやっぱりただの食べ歩き~( ̄m ̄*) 食いしん坊の小生に付き合ってくれた友人に感謝です!! ご馳走さま~
by drinking-7 | 2012-03-02 14:37 | 銀座・新橋・有楽町 | Comments(0)