池袋 『BEER PUB CAMDEN - カムデン』 気に入って即再訪・・・もちろんすべて大満足♪

この日のいざ酔い日記は・・・

池袋 『BEER PUB CAMDEN - カムデン』さんへ。今月の上旬に訪れたこちらのお店!! 初回訪問が居心地もよく・・・そしてもちろん旨しで満足と友人に話をしたらぜひ行きたいと珍しくお店指定(⌒^⌒)b  もちろん小生に異存なし~ 池袋駅で待ち合わせて休日夕方再訪です!!
ラビヤマダさんの脇道を入り・・ビルの2階へと階段を上がりお店に入りカウンターへ!! 店長さんは憶えていてくれたようで・・・笑顔で迎えてくれました☆
もちろんこの日のビールの中からチョイスでまずは乾杯♪
e0130381_12411034.jpg




ビールは本日の樽生ビールからチョイスです~
e0130381_12422952.jpg
1杯目に頂いたのは・・・右=小生:Bear Republic Racer 5 で・・・左=友人:Swan Lake Amber Ale~(←間違ってない!?)
Swan Lakeは新潟の地ビールのブランドだそうです~ 新潟の県鳥は白鳥・・・ではなく正式には“トキ”ですが新潟のイメージはやっぱり白鳥!! そう云えば新潟のサッカー場はビッグスワン♪ 因みに・・・白鳥が県鳥なのは青森県♪ 蛇足ですが小生の出身埼玉=シラコバト~(⌒^⌒)b

さてだいぶ横道に話が逸れてしまいました~f(^^;)  軌道修正いたしましょう!!
先日もじっくりとメニューを眺めたが・・・今宵は友人の初訪問!! なので再度メニューをしっかりと検討です~
e0130381_12454723.jpg
e0130381_12455777.jpg
オーダーのまず1品目は・・・友人が野菜を食べたいとの事でエリンギとベーコンのサラダ菜サラダ♪
e0130381_1247234.jpg
少し厚めのベーコンとエリンギとそしてサラダ菜のコンビネーションがとっても旨し(#^.^#)
続いては・・・前回の心残り!?の1品をオーダーです(^-^ゝ もちろん!?焼きソーセージの盛合せ♪
e0130381_12494395.jpg
奥がチョリソー! そして手前右がハーブ入り!? 緑色は・・・ほうれん草のソーセージ♪
さてもちろん・・・既に2杯目に突入していた~
e0130381_12511732.jpg
右は・・・先程のSwan Lakeのもう1種♪ 左はこちらの定番樽生ビールで・・・Brew Dog PUNK IPA☆
ゆっくりじっくり頂いてると・・・こちらが登場~
e0130381_1324238.jpg
3杯目(本目!?)の瓶ビール!? いえいえもちろん違います~ 次のフードの準備です!!


お次はやっぱりパブ定番・・・フィッシュ&チップス♪ 迫力の登場です~
e0130381_1345563.jpg
UPにし過ぎた~ 少し離れて全景も~
e0130381_1353131.jpg
ボリューム満点!! もちろんポテトもたっぷり下に隠れてる♪ 先程のビネガーやタルタル&ケチャップで戦いましょう~(^-^ゝ
ここまでは前回頂いた物は避けてオーダーしました~ 何たって美味しそうなものが他にもあるから!! でもぜひこちらは友人に食べて欲しくて前回同様トマト揚げ豆腐をオーダーしましょう~(*^_^*)
e0130381_13121548.jpg
豆腐が好きな友人もとっても旨しと云ってくれた~(*/∇\*)
さてもちろん3杯目も頂きましょう~ しっかりとした味付けの〆と同時にオーダーは・・・シンプル!?なビルにしましょう~ ハートランド&ギネスです(⌒^⌒)b
e0130381_13144642.jpg
そのしっかりとした味付けの〆は前回同様五島うどん~ 前回はカルボナーラを頂いたけど・・・今宵はサルシッチャゴルゴンクリーム♪
e0130381_1317092.jpg
こちらのお店はとっても空間に余裕がある!! 大きな空間・・・そしてコンクリート打ちっぱなしの空間は普通はちょっと落ち着かないものだけど、何故かとっても落ち着くお店♪ カウンターもゆったりしていて・・・いつも(←でもまだ2回目・・・)まったりしてしまう(#^.^#) それは店長さんやスタッフの醸し出す雰囲気が大きな要因の様な気がする~
空間もそこを支配!?・・・コントロールする方の人柄で雰囲気が変わるんですね~ 再訪もまたまた気に入りとっても嬉し!! ご馳走さま~
by drinking-7 | 2012-03-27 22:25 | 池袋・目白・大塚 | Comments(0)