人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

なんとも恥ずかしい限りです~(*/∇\*) 先日お弁当~ご飯&パン編をUPさせて頂いたが・・・次回はそれ以外のお弁当をUPと予告も完全に忘れてしまい・・・お店のご紹介に戻っていた~f(^^;) 実はワザとではなくて・・・完全に・・・すっかり忘れた~(→.←)
たぶん小生のお弁当など見たくない・・・新規のお店を紹介しろとの読者様(←一体居るのか!?)の念が強くて小生の記憶や意欲を外部からコントロールされたかと疑った~(*_*) (←もちろんそんな事ある訳なし~ ただの自らの宣言を忘れた事の言い訳です。。。)
でも見たくないと云われれば(←しつこい~)・・・どうしてもご覧にいれたくなるのが天邪鬼の習性・習慣・根性で・・・しつこくも再度お弁当をUPさせて頂きます~(≧∇≦)b
お弁当と云えばやっぱりご飯やパンがメインだと思いますが・・・実は小生の作成・作製・製作するお弁当は上記2品の品々より・・・その他ジャンルが多いんです~☆ まずはその中で特徴的な!?1品から~(^^)b
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17104230.jpg





その他部門は・・・基本麺類~♪ 今回の様に焼うどんもあればパスタもある~☆ 焼うどんはTさんがうどんが好きなので良く作るお弁当~♪
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17115563.jpg
なので別の日も~(*^ ^* )
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_1712826.jpg
味付けは圧倒的に・・・鶏ガラスープの素 + 塩・胡椒 + 醤油の場合が多いかも~(^-^)

さてうどん以外・・・焼うどん以外の麺弁当~ パスタ弁当はこんな感じ~☆
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17125886.jpg
この日は京都で食したパスタ=“カーチョエペペ”を何も考えずにチャレンジして失敗したけど持って行ってくれました~f(^^;)
そして別の日のパスタ弁当2種~ トマト系&ナポリタン~(^^ゞ
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17135711.jpg
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_1714546.jpg
そして・・・ビジュアル的に寂しいお弁当なってしまっているけれど・・・焼きそば弁当もご紹介~☆
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17141960.jpg
実はTさんの職場には匂いが・・・香りが強い物は持って行きにくいそうで・・・焼きそばもソース味はNGなので味付けも塩又は醤油味~♪
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17144197.jpg


さてさて今回のお弁当UPはさらりとご紹介と思ったので・・・集合写真で誤魔化して個別写真は中止した~( ̄m ̄*) その代わり!?にまたまた最後の口直しにTさんの行楽!?弁当を(またまた)勝手にUPです~(≧∇≦)b
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_1716585.jpg
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17161811.jpg
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17162610.jpg
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17163313.jpg
家飲み番外編~連続UPするつもりがすっかり忘れたお弁当ブログ・・・ご飯&パン以外編~♪_e0130381_17164048.jpg
パンダ!?あり・・・ヒヨコあり・・・とやっぱり小生には作れないお弁当~☆
実はこれは動物園に行った時のお弁当~♪ 枝豆と・・・ヒヨコに化けた大好きなソーセージ&唐揚げにビールを我慢するのが大変だった~(*/∇\*) これはまさに・・・ご馳走さま~
by drinking-7 | 2013-07-17 18:30 | 家飲み