池袋 『トラットリア ヤマダ』 禁断症状第二弾!?はもちろんこちらのお店・・・パスタ恋しや~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

池袋『トラットリア ヤマダ』さんへ。 こちらにも・・・伺えてません~(>_<) 4月に2回・・5月2回・・順調に!?訪問を重ねさせて頂いていたけれど・・・5月下旬を最後に2ヵ月以上。。。
何とも悲しき現実を直視しつつ・・・4回分をまとめてUP~(⌒^⌒)b まずは今までたぶん・・・一度もUPしていなかった外観をお詫びに!?UP~(*/∇\*)
e0130381_846139.jpg
e0130381_8462090.jpg
e0130381_846283.jpg
e0130381_8463657.jpg




さてまずは4月の1回目~☆ 今回は(!?)解説抜きの写真のみでご紹介~(^^ゞ
どこかで・・・どうせキチンとした解説などいつないくせにとの声は思いっきり無視させて頂きましょう~(≧∇≦)b
まずはビールからのスタートです♪
e0130381_8485859.jpg
e0130381_849771.jpg
e0130381_84917100.jpg
e0130381_84927100.jpg
e0130381_8493753.jpg
e0130381_8494526.jpg


この日は(も!?)お肉はしっかり2種頂いている~
e0130381_85005.jpg
e0130381_8508100.jpg


〆のパスタは今宵はトマト系(トマトクリーム!?)~♪
e0130381_8505367.jpg



さて続いては4月2回目~☆ この日のスタートは泡♪
e0130381_8512061.jpg
e0130381_851291.jpg
e0130381_8514091.jpg
e0130381_8515210.jpg
e0130381_852193.jpg


そしてこの日もお肉2種~(#^.^#)
e0130381_8521978.jpg
e0130381_8522944.jpg
e0130381_8523754.jpg


〆は(たぶん)お初のグリーンピースのクリームパスタ~♪
e0130381_8524922.jpg



さてさて5月・・・連休明けの訪問はTさんにご一緒頂く~☆
e0130381_855980.jpg
e0130381_8552083.jpg
e0130381_8553377.jpg
e0130381_8554247.jpg
e0130381_855523.jpg
e0130381_856123.jpg
2人なのでパスタは2種・・・いえいえ3種~( ̄m ̄*)
1種目は・・・Tさんんが大好きなズッキーニのクリームパスタ♪
e0130381_8562256.jpg
そして小生の大好きなアンチョビ系~☆
e0130381_8563082.jpg
3種目は・・・ほかのお客様がオーダーされたジェノベーゼのお裾分け~(*/∇\*)
e0130381_8563747.jpg


飲んだお酒も・・・3種です~o(^-^)o
e0130381_8565587.jpg
e0130381_857489.jpg
e0130381_8571357.jpg


Tさんはもちろんデザートも~(^^)b
e0130381_857319.jpg


そして前回・・・5月の2回目~☆ 伺えてない・・・伺えない悲しさに一気にUP~(^^ゞ
e0130381_8575772.jpg
e0130381_858657.jpg
e0130381_858142.jpg


この日は久々に牡蠣のマリネも登場だぁ~☆
e0130381_8582971.jpg
e0130381_8583740.jpg
e0130381_8584588.jpg
e0130381_8585369.jpg
e0130381_859166.jpg


またまたお肉は2種~v(⌒o⌒)v
e0130381_8594271.jpg
e0130381_8595133.jpg
e0130381_90210.jpg
e0130381_901894.jpg
前回の釉月さん同様で・・・UPすればより一層伺いたい気持ちが強くなる~(≧∇≦)b
もちろん伺おうと思えば伺える機会はあるんです~(^^)b でも何故か万全な心と身体で伺いたいと思う見栄?? 背伸び?? 自負!? 拘り??があるのかも知れません~(^^ゞ
基本どんな時にも愚痴をこぼすのは好きでなし~ マイナスな姿は人には見せたくない~ まして大好きなお店で旨しものを頂くからには・・・楽しき話しと共に頂きたい~(^―^)
だからこそもう少ししっかり心を落ち着けて・・・しっかりきちんと笑顔になってから伺いましょう~(≧∇≦)

でもたぶん流石に限界で・・・近々に伺わせて頂く事になるでしょう~(*/∇\*) だって大好きなお店では自然に笑顔になれると思うから~☆ ご馳走さま~
by drinking-7 | 2013-07-30 15:30 | 池袋・目白・大塚 | Comments(0)