江古田 『焼肉 やまなか家 江古田店』 気軽に食せる焼肉屋さんに伺う時は・・・冷麺気分~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

何とブログ開設以来←大袈裟~f(^^;) 初の2ヵ月近くの放置プレー~(T_T) 体調が悪いのでも・・・PCが壊れたのでも・・・仕事が忙しすぎる訳でもなし~
もちろん仕事ももちろんバタバタはしてるけど・・・以前のイベント仕事を受けていた頃よりは時間的な余裕はある~☆ 一番は心の余裕がなくなっているのかも~ 夏頃よりプライベートで様々な変化・進化!?・問題が現れては消えの日々を過ごし・・・ブログに集中出来ないだけ。。。
さてまだまだ落ち着かないけど・・・ブログ放置も落ち着かない~f(^^;) ブログ名を・・・『いざ酔い日記』から『月刊いざ酔い』や『いざ酔い・ムック』にこっそりと変更して誤魔化そうとも思ったけれど・・・しばらくは日記と呼んで恥ずかしくない様に頑張ってみようと思います~(≧∇≦)b でも多分・・・週報・・・ウィークリー位からのスタートでお願いします~m(_ _)m
久々の更新は・・・実はほぼ2ケ月前の書き掛け記事が残っていたので・・最近もたまに訪れている江古田のこちらのお店から~(^^)b

江古田 『焼肉 やまなか家 江古田店』さんへ。 8月半ばから・・・以前より減っていた外食が本当に減っている~ そんな状況で一人で遠征の新規開拓などあるはずもなく・・・ほぼ写真もストックがない状態~f(^^;) でももちろん地元ではたまに外ご飯はするけれど・・・軽く焼き鳥2~3本などと何とも可愛い外食活動~
実はちょっとしたPCのフォルダー管理ミスによりどこに行ったか分からなくなった地元の旨し記録がやっと見つかり・・・少しだけ連続UP致しましょう~♪
まずは・・・Tさんがお気に入りの旨し冷麺を食べさせてくれるお店をご紹介~☆ もちろん江古田には旨し焼肉のお店はあるが・・・冷麺を食したくなると(もちろんTさんが・・・)伺うのはこちらです♪ 小生の目的は・・・もちろんお肉&ビールです~( ̄m ̄*)
まずは乾杯・・・瓶ビール~(^―^)v
e0130381_132470.jpg




ここ『やまなか家』さんは東北・・・岩手に本拠を置き東北地区に30店舗以上構えるチェーン店~☆ そして東京初進出がここ江古田~♪ 何と年間100万食以上出ると云う人気の冷麺が売りだけど・・・もちろん焼肉も旨しです~
ちょっと前&一部ですが・・・以前の様に品書きの研究から~(^^)b
e0130381_133238.jpg
e0130381_133348.jpg
e0130381_1334528.jpg
e0130381_1335476.jpg
e0130381_134493.jpg
〆の冷麺は決まっているが・・・焼肉屋さんに伺ったらスタートも決まっている~(#^.^#)
そう最初の1品に決まっているのは・・・もちろんナムル盛合せ~♪
e0130381_1343219.jpg
残念ながら体質的にほうれん草を積極的には頂けないが・・・やっぱり盛り合わせが大好きです~(^-^)v
そしてお肉の1番手は・・・もちろん“タン・たん・舌”☆=牛厚切りタン~
e0130381_1345771.jpg
そしてここからはその日の気分でお肉を頂く~☆
e0130381_1351833.jpg
e0130381_1352783.jpg
もっとたくさん頂いたが・・・写真はこれだけ~f(^^;)
サイドメニューも頂きましょう~ 石焼モツ鍋~☆
e0130381_1355772.jpg
そしてラストに登場は・・・冷麺(小)
e0130381_1361665.jpg
実は小を選択はこの日だけ~ Tさんがいたくここの冷麺を気に入って・・・その後はもちろん冷麺(普通サイズ)を頂く~ 普通サイズににはもちろんスイカがついている~(^^ゞ

こちらに伺う時は・・・焼肉気分と云うよりもTさんの冷麺気分の時に伺うことが多いかも~☆ なので最近は冷麺は〆ではなくて最初からオーダーでTさんは冷麺中心の正しい!?食事~☆ 小生は・・・もちろんお肉とお酒を頂く正しい呑兵衛~(^―^)☆

久々のブログUP・・・リハビリはこんな感じでゆるゆるとスタートです~(#^.^#) ラストにお店の中とお顔をご紹介~(^^)b
e0130381_1363519.jpg
e0130381_1364330.jpg
ご馳走さま~
by drinking-7 | 2013-11-13 13:18 | 西武池袋線 江古田など | Comments(0)