人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪

この日のいざ酔い日記は・・・
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』さんへ。 ブログ復活・復帰・復縁!?の際に・・当初はランチやカフェなど昼の活動からなどと書いておきながら・・ほぼ更新は夜の生活~(*/∇\*) 嘘つきなんて言わないで・・・だってしっかり昼の部も活動しています~(^^)v
土日で休みの日には・・昼前後から車を出して地元のカフェや・・コストコやホームセンター・・ペットショップ!?巡りをしています~(^^ゞ
以前・・30年前に営業車=いすず・ジェミニターボ(←懐かしい~)で走っていた頃と風景も変わっているし・道も変わっているけれど・・新しく変わった街を走るのは大好きです♪

最近・・車で出掛ける先で一番多いのが公園です☆ 何たって家族=Qクン=ミックス犬がいるのだから・・運動させに連れ出すのは必須・必然・必要です☆ 嬉しい事に多摩地区には公園がとっても多くあるんです☆ 家の近く=日野市には小さな公園が至る所にあり・・お隣八王子には大きな公園が結構ある~ この日はまだ行ったことのない八王子では花火や市民球場がある事で有名な富士森公園に行ってみようと車を走らせてやってきました~
駐車場に車を止めて散策したり・・丁度やってた野球を見たりと楽しんだら・・ちょっと小腹が空いてきた~
富士森公園の中の陸上競技場近くから表に出たら何と見覚えのある看板が目に入る~(⌒―⌒)b
家の近くに2軒ほどある『バーゼル』さんがここにもあった~(^^)
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16413921.jpg




豊田のバーゼルさんはパーキングがちょっと使いにくいが・・ここ『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』さんは結構広いパーキングが嬉しいですね~(o^^o)
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16415468.jpg


でもこの日はQクンも一緒だから・・ペットOKの場所でなければ入れません~ 豊田の『バーゼル』さんはテラスはペットOKだけど・・こちらは如何に!?


八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16411783.jpg


八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_1642893.jpg


ペットOKに安心のQクン初登場は・・後姿&ブレブレで失礼します~f(^^;)

八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16422068.jpg


『バーゼル』さんは4店舗ほどあって少しずつお店のスタイルが違う様です☆ なのでしっかりとメニューを見てオーダーを考えましょう~(*^^)v
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_1645952.jpg

八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16451996.jpg

八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16452971.jpg


Sさんは早々にケーキセットと決まったらしく・・店内のケーキを選びに行きました~(^^)
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16454728.jpg


小生はメニューの中から好きな文字を発見で・・即決定~



まず最初に出てきたのが・・・



Qクンのオーダーした(←ウソ~)お水です♪
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16461631.jpg


もちろんお店のからのサービスです☆

こちら『バーゼル』さんはペットOKではありますが・・ドッグカフェではありません~ なのでペットの食事はないけれど・・お水のサービスはとっても嬉し☆
こうやってペットと一緒に出掛けると最近ペットOKのお店がどんどん増えていて・・ホームセンター等にもペット用カートがあってちょっとびっくり~

さてさてではでは小生達の頂いた旨し甘味はいったい何!?

小生は・・クリームブリュレにアイスコーヒー♪
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16465693.jpg

八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16471177.jpg


Sさんは・・ガトーマロンにダージリン☆
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16472962.jpg

実はSさん日野・八王子は元地元で現在地元~( ̄m ̄*)  京王八王子駅近の『バーゼル』さんには以前からよく行っていたそう~ そしてケーキはガトーフレーズと決まっていたけど・・最近はちょっと浮気で色々とチャレンジしています☆
さてさて小生も・・Sさんも満足で・・Qクンちょっと不満(←親に似ての食いしん坊だから自分だけ食べられないのがとっても悔しい~)のカフェタイムはさくっと切り上げ帰りましょう~(^^ゞ
テラスも程よく利用されてとっても使い心地の良いお店♪
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_16474721.jpg

再度お店を認識とコースターを見ればこんな文字☆
八王子 『バーゼル 富士森公園店 Park Side Cafe BASEL』 地元カフェと言ったらバーゼルさんです♪_e0130381_1648222.jpg

ここ『バーゼル』さんは・・ウィーンの「ヘルムート・ザッハース社」のコーヒーが頂けるそうです~(^^)v ご馳走さま~
by drinking-7 | 2015-09-11 18:00 | 八王子