人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)

この日のいざ酔い日記は・・・
中野 『よね田』さんへ。 この日は協力会社さんのK社長と急遽中野で打合せをする事になりました~ そのK社長の住まいは椎名町なので以前は池袋や江古田で打合せ&飲みでしたが・・小生の帰りの都合で打合せの場所を中野は如何との打診に・・K社長は中野にも縁のある方なので中野でOKと快く受け入れてくれました~(^^ゞ 
打合せはもちろんしっかりと飲みとは分離し・・充実の打合せ後にいま中野で一番勢いのあるここ=中野『よね田』さんへ伺いました~
ここ『よね田』さんは西荻の有名な焼き鳥屋さんで・・昨年7月に中野に進出~ 実は西荻の本店!?の噂はかねがね聞いていたけどいまだ未訪~f(^^;)  なので!?今宵 “初” 『よね田』に突撃です~(⌒―⌒)b
とっても人気のあるお店なので・・入れるかちょっと心配だったけど・・無事1Fカウンターに席を確保で一安心の乾杯は黒ホッピー☆
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14544097.jpg




もちろん初めてのお店ですからしっかりと品書きの研究は欠かせない~(⌒―⌒)b
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1455137.jpg

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1455138.jpg

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14552465.jpg

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1455407.jpg

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14555697.jpg

そしてお店のルールもしっかりと学習しましょう~(^^ゞ
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1456695.jpg


小生はとっても素直な性格だから(←ほんと!?)・・ルールにのっとりまずは串をオーダーして・・串の到着を待つ間には・・・すぐ出るメニューの2品でしっかりと楽しみましょう♪

トップバッターは・・砂肝ネギ和え☆
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14563474.jpg

そして煮込み豆腐(小)もやってくる~(^^)v
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14564856.jpg

しっかりと中をお代わりすれば・・
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1457445.jpg

焼き鳥の到着だぁ~o(^-^)o
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14571928.jpg

はつ & ねぎまです~(^^)

ここ・・『よね田』さんの串はとっても大きめサイズ~☆ 中でもつくねは巨大な姿です~ 今宵陣取ったカウンターは焼き台前で・・その様=巨大さが・・しっかりと眺められる~d(⌒―⌒)
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14574543.jpg

↑ 小生のつくね~☆☆☆ (たぶん・・)

焼く前の姿も撮れば良かったと思っていると・・ほかの方のオーダーが入った様でビフォーアフターそろい踏み~(≧∇≦)v
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1458019.jpg

見ているだけでホッピーが進みます~(≧∇≦) なので再度の中お代わり~(^^ゞ
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1458262.jpg

中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14583897.jpg

そしてトッピング・・オプション!?の目玉焼きを従えての登場は迫力あり~(⌒―⌒)b
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14585951.jpg


注目すべきは脇から控えめに頭を出してる!?串は・・なんと4本~(〃ω〃)
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_14594569.jpg


ボリュームのある串 & ホッピー3杯で結構お腹も満足状態です~(〃ω〃)☆
でも心残りがあるのは身体と心に良くないと・・手羽先追加~( ̄m ̄*)
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_150053.jpg

ご一緒頂いたK社長も・・初『よね田』には満足して頂いたようでホッとする~
中野 『よね田』 西荻の良店が中野に進出・・でも西荻の本店には未訪です~f(^^;)_e0130381_1515026.jpg

JR中野駅の近くで帰り道の途中下車の誘惑が出来た夜☆ ご馳走さま~