人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪

この日のいざ酔い日記は・・・
立川『atrio』さんへ。 この日は9月の平日会社帰りにSさんと立川で待ち合わせ♪ でも実は急に決まった平日デート!?なのでお店の予約はしていません~f(^^;)  いつもと違うパターンもSさん=奥様がお相手ならちょっと安心のお店探し~☆
とはいえ全然アタリがない訳ではなく・・もちろん事前学習で伺いたいお店リストは出来ているから・・あとはSさんのその日の気分・意向をお聞きしてそれを小生が勝手に解釈でターゲットに決めたのがイタリアン☆ もちろん地元・立川には色々なイタリアンがあるけれど・・今宵突撃したのは南口からほど近い・・ここ『atrio』さん☆
『atrio』さんは皆さんご存知の様に・・立川イタリアンのNo.1との呼び声も高い・・あの『インカメラ コン テラッツァ』さんの弟分☆ お店の場所も同じところで・・2Fが兄貴で1Fが弟です~(⌒―⌒)b
さて小雨の降る夜のアポなし訪問でしたが・・月曜日が幸いしてか無事入店に乾杯は・・まだ残暑厳しき折にてやっぱり泡♪
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12414263.jpg





泡を飲みたいとお店の方に相談したら・・お勧め3本を持ってきてくれました~(^^ゞ
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12433751.jpg

頂いたのは・・たぶん真ん中~(^^)v

雨の月曜日が幸いと書きましたが・・店内はほぼ満席の繁盛店☆ 嬉しい初訪問にメニューはもちろんじっくりと研究しましょう~(^^ゞ
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_1244193.jpg

立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12443131.jpg

実はこちらのドリンクメニューはこんな可愛い表紙になってる~(〃ω〃)☆
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12444462.jpg

そして扉を開けるとこんな感じ~♪
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12445537.jpg


今宵は珍しく!?Sさんの希望を聞いてのオーダー構成で・・決まればあとはゆっくりと待つばかり~(^^)v
最初に到着は・・パン&グリッシーニ♪
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12451021.jpg

そしてSさんが今宵トップに指名は・・イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ☆
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_1245201.jpg

atrio冷惣菜の盛り合わせと迷ってのオーダーだったが・・今宵Sさんはお肉気分との事でのチョイスです~(*^^)v
結構なボリュームで満足な一皿です~(o^^o)

お肉を頂いたなら・・やっぱり野菜も頂きましょう~
10種野菜のアンチョビ炒め~ パルミジャーノチーズのグラタンを添えて☆
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12454585.jpg


まずは野菜が登場して・・続いて登場はパルミジャーノ☆

立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_1246099.jpg

大好きなコンビ=アンチョビ×チーズは・・旨し名コンビ~V(^-^)
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12461743.jpg

泡がどんどん進んでいく~☆
店内には素敵なワイン達がおいで・・おいでと呼んでいる~(≧∇≦)v
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12463232.jpg

でも今宵は・・月曜だから大人しく!?泡ボトルで満足しましょう~f(^^;)

その代わりにしっかりとパスタ&お肉を味わいましょう~(⌒―⌒)b
パスタは・・ズワイガニとキャベツのペペロンチーノ☆
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12465166.jpg

そしてメインのお肉は・・豚肩ロースのピッツァイオーラ♪
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_1247394.jpg

ここ『atiro』さんと『インカメラ コン テラッツァ』さんは兄弟店ですが・・嬉しい事に店休日は『atrio』さんは火曜日で・・『インカメラ コン テラッツァ』さんは月曜日~ なので旨しイタリアンを頂きたい気分になって訪れても・・お店が休みでイタリアン気分が満足できないと言う事はありません~(^^)v
・・・もちろん人気のお店ですから満席の場合はご容赦ください~(〃ω〃)

さて今宵のディナーがフィニッシュでお店の表に出れば・・小雨がまだパラついていた~ でももちろん気分は満足・・まさに雨に歌えばの気分です~(o^^o)
そんな気分で振り返り・・記念撮影~☆
立川 『atrio』 カジュアルに楽しめるイタリアン・・2Fとは兄弟だけどお休みは違います~♪_e0130381_12472948.jpg

さぁ週頭の満足ディナーは明日からの活力になりました~☆ ご馳走さま~
by drinking-7 | 2015-11-11 13:00 | 立川