京王プラザ八王子 『ル クレール』 食いしん坊は家族で行っても・・ホテルブッフェで泡&お肉三昧~♪

この日のいざ酔い日記は・・・
京王プラザ八王子 『ル クレール』さんへ。 小生が・・小生達が・・日野市豊田に引越したのは1年前~☆ なぜ引越し先・・新居を豊田に構えたかは・・もしかして以前ここで書かせて頂いたかも知れませんが・・Sさん=奥さんの実家が日野市にあるからです~(⌒―⌒)b 京王線と中央線の違いはあるけど・・車で行けば10分ほどの距離に接近が一番の目的・目標・魂胆!?です☆ 引越以前ももちろん交流・行き来はあったけど・・ご近所さんになったから一緒に食事の機会も増えて・・それぞれの家で夕食を共にする事も・・外食する事も増えました~(^^)
この日はちょっと前の10月中旬・・Sさんのお母さんの誕生お祝いの外食で・・八王子の京王プラザホテルで待合わせ♪
ホテル入口には・・今宵目指すディナー処の2F『ル クレール』さんのポスターが出ています~(^^ゞ
e0130381_11243145.jpg




そう・・ここ京王プラザ八王子 『ル クレール』さんはブッフェ=バイキングのレストラン♪ 120分 大人は3600は都内よりちょっとお得な価格設定で嬉しいですね~(*^^)v
今宵はSさんのご両親も一緒だし・・ブッフェ・バイキングのご紹介は初めてで・・写真もなかなか撮れなかったので中途半端なご紹介になってしまいますがご容赦下さい~f(^^;)
少しでも雰囲気が伝われば幸いです♪

場内には中華・洋食・お寿司など一通りのお料理と・・もちろんデザートも並べられてる~(⌒―⌒)b
e0130381_1125656.jpg

e0130381_11251770.jpg

e0130381_11252522.jpg

e0130381_11253414.jpg

e0130381_11254381.jpg

e0130381_11255670.jpg

e0130381_1126636.jpg


そして嬉しいのが・・フリーフロー ←実はこのワード・・一度使ってみたかった~(〃ω〃) ☆
今宵土曜日は・・2200(アルコール有)とちょっと高め(平日だと・・1200)の設定だけど・・泡=スパークリングも飲み放題~(*^~^*)ゝ
e0130381_1127869.jpg

そして通常・・一般的に飲み放題はテーブル全員でオーダーが基本だと思っていたら・・個別にお願いできるとの事☆ ちょっと恥ずかしいけど・・4人=小生・Sさん・ご両親の中で小生だけが飲み放題を選択・チョイス・オーダーです~(≧∇≦)v
e0130381_11272321.jpg

さてさて・・ではでは・・今宵頂いた旨しの一部だけをご紹介~(⌒―⌒)b
ほんの一部だけ~( ̄m ̄*)
e0130381_11274236.jpg

e0130381_11275171.jpg


もちろんここ『ル クレール』さんの目玉はローストビーフです♪
e0130381_11282118.jpg

目の前で切り分けてくれる旨しは・・実はサイドもしっかり充実で・・小生はそれだけを何度もお代わりと云う暴挙を犯してしまいます~Σ( ̄ロ ̄lll)
だって・・野菜が好きなんだもん~(*/∇\*)
流石に自らのお皿を写すのは恥ずかしかったので・・集合写真でご紹介~(^^ゞ
e0130381_11284396.jpg

e0130381_11285555.jpg

野菜ばかりを頂いていては悪い!?ので・・ローストビーフもお代わりだぁ~( ̄m ̄*)
e0130381_11293832.jpg


e0130381_11295041.jpg

最初の1皿は・・シェフが3枚に切り分けてくれたけど・・2皿目からはシェフに切らずに下さいとお願いの小生は一体何者!?
他にもいろいろ旨しを頂き&お代わりして・・大満足の八王子のホテルビュフェ♪

この日は土曜日・・予約で満席☆ 何人ものお客さんが入口で席がないと諦めて帰られる姿を見ました。。。 ホテルの方にお聞きすると・・これから年末にかけてはますます混雑するとの事でした~
今宵も某会社の創業お祝いで・・30~40名ほどの団体さんも居たので・・ちょっと落ち着かない時間帯もあったけど・・家族連れの食事の場としてはとっても良き選択だったと思います~(^^)
もちろんここ『ル クレール』を選んだのは・・小生・・でなくて義父ですが、、、f(^^;)

さてさて雰囲気は・・ちょっと落ち着かない!?けど・・しっかりとお腹は落ち着いてきた!!ので・・あとは〆の1品を頂きましょう~(*^^)v
〆の1品は・・・濃厚チーズで和えるパスタ☆
e0130381_1133405.jpg

そして〆のもう1品は←1品だけじゃなかったの!?・・・カレー♪
もちろんブッフェですから・・バイキングですから・・〆は2品~(*/∇\*)
でも写真なし~f(^^;)
4人とも満足のお誕生日お祝いディナーを終えてホテルを出て・・小生とSさんは中央線で豊田に帰り・・Sさんのご両親は京王線で南平に向かうけど・・4人とも日野市民~(o^^o) v ご馳走さま~
by drinking-7 | 2015-11-25 12:00 | 八王子 | Comments(0)