日野 日野自動車前『リバー』 我が地元で何かと理由を付けて伺って・・栄養補給するは旨し肉~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

日野・日野自動車前 『ステーキ & ハンバーグ リバー』さんへ。 前回UPさせて頂いてからも・・もちろん定期的に伺わせて頂いてます~o(^-^)o
暑い夏を乗り切るために伺ったり・・天高く馬肥ゆる秋に食欲全開の時期に伺ったり・・冬の寒さをちょっと感じる初冬にエネルギーを蓄えて冬眠するため!?に伺ったりと・・昨年7月にUPしてから年末まででも4~5回は伺ってます~( ^ ^ )/☆
小生達の家からは・・徒歩15分!?・・季節によっては20分ほど掛かるけど・・駅前にある『いきなりス〇×キ』さんなら徒歩3分で行けるけど・・でもやっぱり小生とSさんにとってはここのステーキでなければ駄目なんです~V(^-^)
e0130381_13181232.jpg




あれ??珍しく・・ガーリックチップオーダー忘れの300g×300gのダブルステーキ♪

別の日はしっかりガーリックチップONの300g×300gのダブルステーキ♪
e0130381_13182718.jpg

もちろんお供は・・ビールです~(^^ゞ
e0130381_13183867.jpg

そして・・ビールを飲み干したなら・・赤ワイン・ハーフ☆
e0130381_13185070.jpg

冷やした赤ワインがステーキにはピッタリなんです~(^^)v

どのオーダーにも・・ミニコーンサラダは付いてくる~(⌒―⌒)b
e0130381_1319791.jpg

でも・・でも・・目一杯・・お腹一杯・・コーンサラダが食したくなる時もある~(〃ω〃)v
e0130381_13191734.jpg

もちろん黄色いサラダ=コーンサラダも旨しだけど・・緑も旨し~(≧∇≦)v Sさんお気に入りのグリーンサラダ♪
e0130381_13192925.jpg

そして・・・しっかりと・・小生の中で定着は・・300g×300g~d(⌒―⌒)
e0130381_13194187.jpg

他の日も・・300g×300g~(≧∇≦)v
e0130381_13195467.jpg



元気の出るお店の雰囲気は・・・こんな感じ~(^^ゞ
e0130381_13201043.jpg

e0130381_13201961.jpg

e0130381_13203277.jpg

e0130381_13204469.jpg

そして・・そして・・Sさんは昨年後半からは・・ステーキオンリーと・・大人な選択になりました~(*^^)v
リブロース300g☆
e0130381_1321193.jpg


でも・・でも・・結局・・ “一口ハンバーグ頂戴~” と言って・・必ず大きな一口を持って行くので・・小生は次回は300g×350gにしようかと検討中~( ̄m ̄*)
今頃昨年伺った・・手元にある4回分の写真UPをしている様じゃ・・今年伺った分は一体いつUPする??
なので最近は・・ほぼ写真撮らずに肉に専念の旨しお店~♪ ご馳走さま~
by drinking-7 | 2016-08-22 13:30 | 豊田・日野 | Comments(0)