南平 『よっちゃん』 もちろんもちろん定期的に伺ってます・・実家・地元・馴染んだお味~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

南平『よっちゃん』へ。 昨冬初訪問のSさん実家の最寄駅・・南平のやきとん屋さん=『よっちゃん』へはしっかりと定期的に伺ってます~V(^-^)  伺って食すものは・・ほぼ決まりつつ・・固まりつつある大好きな旨しお味~(^^
前回ご紹介の際は・・初体験の運転代行にチャレンジしたけれど・・その後は豊田の我が家から散歩がてらブラブラと浅川を越えてやって来る~(^^)v

この日は休日土曜日の夕方で・・いつもと同じようにSさんと連れ立って向かうはここ『よっちゃん』♪ そしてとっても人気の『よっちゃん』のカウンターに滑り込み・・・もちろん寒くなったら・・欠かせない煮込みオーダーが楽しき宴のスタートの合図です~(⌒―⌒)
e0130381_11231543.jpg




そしてもちろん煮込みのお供は黒ホッピー~♪
e0130381_11235318.jpg
さてやきとん=焼きとん=串焼きは・・・もちろんいつもどこでもタンハツカシラの3兄弟~V(^-^)
e0130381_11230903.jpg

味付けは・・塩ニンニクなし~(〃ω〃)b

続いてこれまた定番・・旨しマグロ中落ち~
e0130381_11225894.jpg
その後はしっかりホッピーをお代わりしつつ・・

串の追加は・・

その日の気分で~(〃ω〃)
e0130381_11223729.jpg

e0130381_11223141.jpg

e0130381_11222452.jpg
この日もここ『よっちゃん』は・・・いつもと変わらず満席で・・しっかりと賑わう店内は・・とっても幸せそうな顔・かお・カオ~*-*)☆

大好きな・・ポテトサラダはボリューム満点~☆
e0130381_11221825.jpg

そして炭で焼く魚は最高だぁ~(≧∇≦)b
頂いたのはこれまた定番・・・赤魚粕漬~♪
e0130381_11221126.jpg

1時間半ほどの滞在は・・いつもと変わらぬ満足感~☆

さてさて週末土曜日・・まったりと家へと帰りましょうか~?? いえ・・それともSさんの実家へ突撃かぁ~(≧∇≦) ご馳走さま~

by drinking-7 | 2016-11-21 11:45 | 豊田・日野 | Comments(0)