三鷹 『万歳パンダ』 旨し・楽し・嬉しい酔い処は・・・三鷹の路地に隠れてる~♪

この日のいざ酔い日記は・・・ 三鷹『万歳パンダ』さんへ。

まだまだ2016年の旨し記憶&記録は結構溜まっているんです~f(^^;)  たぶん・・30軒以上のまだご紹介出来ていない旨し夕餉の記録をご紹介仕切れるのはいつになる事やら??
我ながら遅筆に悩み!?・・駄文に怖じ気ず・・廻らない頭を駆使しつつ何とかゆるりと更新させて頂きましょう~(≧∇≦)

昨年=2016年に新規開拓でお伺いしたお店の中で・・・その訪れた回数がたぶん・・一番多かったのがここ三鷹『万歳パンダ』さんだと思います♪ その旨しお酒と・・料理を2回分まとめてUPはちょっと反則技と知りながら・・決行します~(〃ω〃)v まずは・・5月(←ゴメンナサイ~)のパンダさん☆もビールからのスタートです~(*^^)v
e0130381_14371983.jpg




伺う時に大抵座らせて頂くのは・・カウンターの一番奥☆
e0130381_14372193.jpg
目立たない処にひっそりと!?座ってじっくりと今宵の品書きを眺めましょう~(^^
e0130381_14372341.jpg
旨しをじっくり眺めて居る間にすっと出して頂くのが今宵の旨しお通しだぁ~
e0130381_14371787.jpg
そして小生チョイスの今宵の旨し一皿目は・・・さっぱり・・・トマトのじゅん菜冷たいおでん☆
e0130381_14370521.jpg
ここ三鷹の『万歳パンダ』さんは和酒に拘り・・日本のワインも日本酒も頂けるけど・・・この頃ワインメニューを新しくしましたとの話を聞いて今宵はワインで行きましょう~(⌒―⌒)b そのワインメニューもちょっとだけご紹介~(^^)
e0130381_14370625.jpg
e0130381_14370380.jpg
e0130381_14365522.jpg
e0130381_14365458.jpg
e0130381_14365287.jpg
e0130381_14364234.jpg

e0130381_14364427.jpg
e0130381_14364110.jpg
そして目の前にも・・ワイン&WINE♪
e0130381_14360800.jpg
中からチョイスはの1杯目は・・・
e0130381_14360611.jpg
そして旨しの二皿目=ゴーヤちゃんぷる♪
e0130381_14355022.jpg
すぐさま2杯目のワインへ行こう~
e0130381_14355316.jpg
そして旨し3皿目は・・・メカジキのトマトソースソテー♪
e0130381_14354796.jpg
もちろん赤も頂きます~V(^-^)
e0130381_14353362.jpg
e0130381_14353618.jpg
そしてどうしても頂きたくなるのが・・大好きなグラタン☆ 今宵は何と嬉しい事に・・ウインナーのマカロニグラタン♪
e0130381_14353155.jpg
もちろんまだまだワインは続く~(m*)
e0130381_14350246.jpg
e0130381_14350412.jpg
調子に乗って!?チーズを頂き・・・ワインもお代わり~(〃ω〃)
e0130381_14350049.jpg
e0130381_14344506.jpg
e0130381_14344395.jpg
5皿&5杯の旨し夕餉は大満足☆☆☆


そして続いては・・・6月に訪れた時の記録は一気にご紹介いたしましょう~
今宵もワインを中心!?に頂きました~o(^-^)o  まずはもちろん品書きから~(^^
e0130381_14341254.jpg
e0130381_14335994.jpg
【お通し☆】
e0130381_14340175.jpg
【生ハム クレソンサラダ♪】
e0130381_14335718.jpg
e0130381_14333931.jpg
【ぶり刺し☆】
e0130381_14334141.jpg
【じゃこ奴♪】
e0130381_14333805.jpg
【ベーコンポパイ マカロニグラタン☆】

??今宵は食事中心かな?? いえいえ今宵は実はワインはボトルで頂きました~(≧∇≦)
e0130381_14332468.jpg
e0130381_14331897.jpg
そしてしっかりと〆!?には国産豚生姜焼き~
e0130381_14331135.jpg
その後もコンスタントに伺ってます~o(^-^)o  まさに家までの中間地点で途中下車☆ 佳き寄り道の場所が見つかり・・嬉し楽しい中央線~♪ ご馳走さま~

by drinking-7 | 2017-01-17 15:00 | 武蔵小金井~三鷹 | Comments(0)