人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪

この日のいざ酔い日記は・・・ 立川『オールドニューダイナー』さんへ。
もつ食べたい・・魚が食べたいと自らの欲を満たす事ばかり考えている小生ですが・・・でももちろんたまには!?奥様=Sさんの望みを叶える事もある~(〃ω〃)
Sさんは・・実は少し!?長い間日本には居なかった時期がある~ だから食事も結構洋=アメリカンな物が好きなんです~ アメリカンなお味自体が好きなのはもとより・・その頃を思い出す・・想い出の味がトッピングされた食事をたまには食したくなる様ですね~(^^) それはピザだったり・・そしてハンバーガーだったり・・ターキーだったり~
でも小生がなかなかそちら方面に食指が動かないので・・普段2人でのディナーに登場する事は少ないのです。。 でもでも・・やっぱり大切な奥様が希望・願望・切望しているそのお味もたまには味あわなきゃね~(≧∇≦)

『オールドニューダイナー』さんの事は昨年6月にOPENしてすぐにその存在を知りました~ そしてSさんと来るべく機会を窺って・・・出来るならしっかりと満足して頂くために・・映画 + ハンバーガーの黄金コンビ!?を計画・画策・プランして・・豊田から立川に向かったのは・・9月中旬☆
まずは北口でしっかりと計画通りに!?映画を観て・・その後南口に移動して向かうはここ『オールドニューダイナー』さん♪ 目的はもちろんこれ~(⌒―⌒)
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13312983.jpg




でもまず席に落ち着いたら・・乾杯生ビール☆
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13312024.jpg
そしてしっかりメニューの研究をいたしましょう~
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13311474.jpg
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13310847.jpg
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13310180.jpg
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13305508.jpg
さてそれぞれのオーダーが決まったら・・あとはただただ楽しむだけ~V(^-^)

まず初めの登場は・・・オニオンリング~
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13304825.jpg
フレンチフライ=フライドポテトも好きだけど・・何気に好きな一品です~d(⌒―⌒)

続いては・・サラダ=シーザーサラダの登場だ~
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13304099.jpg
食事の味付け=テイストはアメリカンだけど・・もちろん店内もアメリカン☆☆☆
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13303145.jpg
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13302419.jpg
そしてメインの前にアメリカンな店内で頂くお酒はもちろん・・・バーボンソーダ♪だった気が・・でもメニューにはハイボールしかない!?
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13301351.jpg
実は密かなバーボン好き~(〃ω〃)

さてさてそしてSさんのメインは冒頭でご紹介のハンバーガー☆ 改めてご紹介~(*^^)v
立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13300541.jpg
いつもならSさんは全部のせやスペシャルが好きだけど・・今宵は何故か基本のスタンダードバーガー(1100~
なぜいつもの様に・・スペシャル・・ここ『オールドニューダイナー』さんならメニューの一番下にある “ オールドニューバーガー”(2000)にしなかったの!?と尋ねると・・

ハンバーガーはお肉がおいしくなければ駄目なのよ~
だから基本のバーガーでまずお肉のお味を知りたい~  との事☆

まさに亜米利加でバーガーをしっかりと食べ尽くした!?経験があるからの重き!?言葉・ワード・訓話です~←大袈裟~
実は小生は・・Sさんが映画鑑賞では必須の特大ポップコーン&コーラ(←まさにアメリカン☆)を食したからと思ってた。。。 ゴメン~*/∇\*

さてさてではでは小生が選んだのは何バーガー??






選んだのはこれ~(≧∇≦)






立川 『オールドニューダイナー』 休日の立川のアメリカンな一日は映画の後・・目指すはSさんの大好物~♪_e0130381_13295686.jpg

なんと何と・・チキンプレート♪

捻くれ者の小生は・・日本人がハンバーガー等食せるかと・・・は思う訳なく・・ただただチキンが食したかった~(〃ω〃)☆ 実は大好きなソーセージを味わえるホットドックとかなり迷ってのチョイスでした~

さてSさんの満足度・・・これ如何に??
その後立川に行くたびに・・ハンバーガー☆・・ハンバーガー♪と連呼しているから・・たぶん特S評価だったのでしょう~(^^ゞ ご馳走さま~

by drinking-7 | 2017-01-27 15:00 | 立川