人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪

この日のいざ酔い日記は・・・

立川『洋食酒場バル goat』さんへ。 またもご紹介が遅れましたが・・ここ『洋食酒場バル goat』さんは丁度一昨年の12月・・つまりほぼ1年前にOPENのまだ新しきお店♪ 小生が伺ったのはOPEN半年後の夏の頃~ もちろん知ったのは・・存じ上げたのは・・もう少し早くて春だけど・・やっぱりSさんと一緒に訪れたいと思っての・・予定・スケジュール・体調!?を調整して・・ちょっとだけ出遅れました~(〃ω〃)

小生が日野市・・豊田駅近くに引越して丸二年が経ったけど・・まさに引越した頃から立川では新しいお店が次々とOPENし始めた様なんです~o(^-^)o  小生が伺ったお店だけでも・・・先日伺った『あてまき 喜重朗』さん・・・『ビストロ サイトウ』さん・・『炭とワイン ビビ 立川本店』さん・・『アナログ舎』さん・・『自然派ワインとおばんざい はるばる』さん・・『フレンド書房』さん etc etc とっても多くのお店がOPEN☆ もちろん老舗のお店も健在で・・呑兵衛&食いしん坊にはとっても嬉しき環境が作られていく~(≧∇≦)

さてこの日に・・ここ『洋食酒場バル goat』さんを酔い処にチョイスした一番の大きな魅力は・・こちらです~(*^^)v
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13172914.jpg




そう野菜好きな小生&Sさんだからとっても魅力を感じての訪問です~(*^^)v

えっ?? 違うだろう!! って??

それだけじゃないだろう~!! と声が聞こえる~*/∇\*


そう・・実はこちらも理由・目的・魅力です~(⌒―⌒)
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13172407.jpg
そう旨しお肉=豚肉も揃っている~(≧∇≦)
さてさて旨しのそろい踏み・・メニューを研究するために・・ビールを飲もう~(m*)
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13171646.jpg
さっと出して頂くお通しも・・野菜で嬉し~V(^-^)
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13171095.jpg

そしてじっくりメニューの研究☆
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13174373.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13170483.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13165878.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13161076.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13160247.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13155117.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13154052.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13153332.jpg
そして旨しをしっかりと決めたなら・・夏ですから泡ボトルを頂きましょう~(^^)
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13152653.jpg


さて第一弾目に登場は・・・前菜の盛り合わせ~
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13152075.jpg
ポテサラを中心にがっちりとスクラム組んだ前菜が旨し&嬉し♪

そしてまずは野菜の部・・・西の横綱が土俵入り~(〃ω〃)b 焼き野菜=エスカリヴァタ♪
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13151351.jpg
そして東の横綱も現れた~ バーニャガウダ☆
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13150725.jpg
野菜好きな二人ですからあっという間に完食で・・お次はなんと魚の部~(*^^)v
夏の(←ゴメンナサイ~)おすすめから2品で・・鮎のコンフィ 肝ソース & 豆アジのエスカベッシュ♪
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13150131.jpg
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13145302.jpg
それぞれが旨しだけでなく・・見目麗しく登場は・・とっても楽し~(o^^o)

さてさて野菜で満足・・夏の魚で満足と来たら・・もちろんラストは豚=ポークでしっかりと〆ましょう~(≧∇≦)b オーダーは・・・岩中豚の骨付きステーキ☆
立川 『洋食酒場バル goat』 立川にぞくぞく新店誕生は地元には嬉しき知らせ・・今宵は野菜&あの品を堪能しましょ♪_e0130381_13144797.jpg
これまたうっすらピンク=桃色で美しき~ もちろん横に控えしポテト=ジャガイモも旨しです~(^^ゞ
すっかり・・しっかり満足で・・笑顔で豊田に帰りました~☆

どんどんと新しきお店が出来るのは・・既存のお店の方々にとってはちょっと大変な事かもしれないけれど・・でも実は地元の人たちが・・余所=都内に行かずに地元のお店に来るきっかけになるかも知れません~ 何たって小生達がそうですから~(≧∇≦) 食いしん坊にとって立川=パラダイスになる日も近いかも知れませんね~o(^-^)o ご馳走さま~

by drinking-7 | 2017-02-02 15:00 | 立川