立川 『玉屋KITCHEN』 旨しで笑顔になれるお店には・・・もちろんしっかりリピートさせて頂いてます♪

この日のいざ酔い日記は・・・

立川 『玉屋KITCHEN』さんへ。 以前の様に・・日々ブログをUP出来なくなってきているので・・気に入ってリピートで伺ったお店よりも新規で伺ったお店を先にご紹介のケースが多くなってます~f(^^;)  でももちろん新規開拓で伺って・・気に入ってリピートで伺うお店も増えている~(*^^)v 以前より頻度が減った外食だから・・気に入って伺うのはSさんと一緒の事がやっぱり多し~(〃ω〃)
今宵伺うは・・Sさんもとってもお気に入りの・・立川『玉屋KITCHEN』さん♪ この日もちょっと前・・いえいえいだいぶ前の・・週末土曜日・・立川で映画を観ての帰り道・・人気店故しっかりと電話を掛けて席を確保で向かいます~o(^-^)o
この日の喉を潤したのは・・泡♪
e0130381_12113985.jpg
e0130381_12113390.jpg




勝沼の泡♪ これ・・メルシャンさんです~(^^ゞ かなり冷やしてあったけど・・これが旨し♪
e0130381_12112896.jpg
e0130381_12112334.jpg

もちろん・・実は1杯目はビールです~(⌒―⌒)
e0130381_12111766.jpg
そしてお通しと・・旨し前菜を何品か頂いて・・・
e0130381_12111170.jpg
e0130381_12110455.jpg
e0130381_12105828.jpg
もちろん主役は・・串・串・串~
e0130381_12105331.jpg
e0130381_12104876.jpg
e0130381_12104110.jpg
e0130381_12103441.jpg
e0130381_12102843.jpg

2本ずつ登場の写真がおまかせ5本セットの中身です~(*^^)v

そして1本ずつ登場が追加串~
e0130381_12102210.jpg
e0130381_12101625.jpg
e0130381_12100738.jpg
泡が無くなったなら・・赤グラス☆
e0130381_12100152.jpg
そしてどんどん旨しを頂く~(≧∇≦)
e0130381_12095573.jpg
e0130381_12095041.jpg
e0130381_12094212.jpg
e0130381_12093649.jpg
e0130381_12093113.jpg
かなりの串追加へ進んだのは・・今宵のポジションがカウンターの焼き台前で旨しのビジュアルに刺激を受けたからかも知れません~(〃ω〃)
かなり危険ゾーンだったかも~*/∇\*
e0130381_12092629.jpg
飲みの仕上げに白州ハイボールを頂けば良い心地~(*^^)v
e0130381_12091916.jpg
そしてしっかりとオーラス=ディナーの〆には・・半田素麺♪
e0130381_12091397.jpg
何とも旨しで・・ここ『玉屋KITCHEN』さんに伺えば二人で笑顔になれる事間違いなし~V(^-^)  旨しの満足は幸せを呼ぶんです~o(^-^)o  ご馳走さま~

by drinking-7 | 2017-02-07 12:30 | 立川 | Comments(0)