<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この日のいざ酔い日記は・・・

江古田 『エコダヘム ECODA HEM』さんへ。 まだ暑さの残る9月上旬に訪れれたのがこちらのお店♪ Tさんの・・・フォーが食べたし~←もちろんこんな表現はしませんが~f(^^;) の要望に応える形で足を運ぶ~☆ ここ『エコダヘム ECODA HEM』さんは・・・TVや雑誌によく取り上げられている人気のベトナム料理店 = 『Mai mai マイマイ』さんの姉妹店~☆
なのでお味は保証付きのお店ですから安心して伺いましょう~(^―^)
3つある・・・コーナー・・店舗・・ハウスの中から一番手前へ進入して無事着席~♪ もちろんまずは乾杯の生ビール~☆ Tigerタイガービール~♪
e0130381_1217331.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

何とブログ開設以来←大袈裟~f(^^;) 初の2ヵ月近くの放置プレー~(T_T) 体調が悪いのでも・・・PCが壊れたのでも・・・仕事が忙しすぎる訳でもなし~
もちろん仕事ももちろんバタバタはしてるけど・・・以前のイベント仕事を受けていた頃よりは時間的な余裕はある~☆ 一番は心の余裕がなくなっているのかも~ 夏頃よりプライベートで様々な変化・進化!?・問題が現れては消えの日々を過ごし・・・ブログに集中出来ないだけ。。。
さてまだまだ落ち着かないけど・・・ブログ放置も落ち着かない~f(^^;) ブログ名を・・・『いざ酔い日記』から『月刊いざ酔い』や『いざ酔い・ムック』にこっそりと変更して誤魔化そうとも思ったけれど・・・しばらくは日記と呼んで恥ずかしくない様に頑張ってみようと思います~(≧∇≦)b でも多分・・・週報・・・ウィークリー位からのスタートでお願いします~m(_ _)m
久々の更新は・・・実はほぼ2ケ月前の書き掛け記事が残っていたので・・最近もたまに訪れている江古田のこちらのお店から~(^^)b

江古田 『焼肉 やまなか家 江古田店』さんへ。 8月半ばから・・・以前より減っていた外食が本当に減っている~ そんな状況で一人で遠征の新規開拓などあるはずもなく・・・ほぼ写真もストックがない状態~f(^^;) でももちろん地元ではたまに外ご飯はするけれど・・・軽く焼き鳥2~3本などと何とも可愛い外食活動~
実はちょっとしたPCのフォルダー管理ミスによりどこに行ったか分からなくなった地元の旨し記録がやっと見つかり・・・少しだけ連続UP致しましょう~♪
まずは・・・Tさんがお気に入りの旨し冷麺を食べさせてくれるお店をご紹介~☆ もちろん江古田には旨し焼肉のお店はあるが・・・冷麺を食したくなると(もちろんTさんが・・・)伺うのはこちらです♪ 小生の目的は・・・もちろんお肉&ビールです~( ̄m ̄*)
まずは乾杯・・・瓶ビール~(^―^)v
e0130381_132470.jpg


続きを読む・・・