<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この日のいざ酔い日記は・・・ 八王子『せんちゃん』さんへ。
久々の土曜日に・・・Sさんが出社になっての夕餉は・・一人寂しく自宅でとはいきません~(〃ω〃) もちろん休日一人飲みは久しぶりだから何処へいこうと思案・熟考・長考だぁ~(^^)
日野か立川へ上るか、はたまた八王子へ下ろうかと考える~ 平日は会社帰りは自宅のある駅=豊田を乗り越して八王子へ飲みに行く事はちょっと・・やっぱり難しい~f(^^;)  ならば久々の休日飲みは平日にいけない旨しを頂きたいと・・目指す街は八王子に決定です~(≧∇≦)
そしてその八王子には以前より気になるお店が何軒かあるけれど・・今宵はとあるお店にぜひ伺いたいと心に秘めて!?(←何故??)中央線に乗り込んだ~(^^)v 約4分で八王子に到着し・・・その伺いたいお店へとゆるゆると向かいます~
でも実は情報があまりないお店への勘頼りでの訪問なので・・予約はせずにまずは偵察とお店=『せんちゃん』の前まで行ってみました~(^^
e0130381_15514773.jpg
e0130381_15514086.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

立川 『素料理と手打ちそば あかつき』さんへ。 最近UPの旨しお店は・・以前より訪れているお店の改めてのご紹介が続きましたが・・もちろん新しいお店へのチャレンジ・突撃・潜入ももちろん継続して行ってます~(^^)
今宵伺うここ『あかつき』さんは・・以前より敬愛する超有名ブロガーさんの記事にて拝見していて・・いつか必ずと温めていたお店です~(≧∇≦)b この日は週末金曜日・・Sさんと久しぶりに立川で待合わせて旨し物を一緒に頂きましょうとの事でしっかりと予約の電話をしたうえで伺いました~(^^

お店は・・立川を良くご存知の方ならシネマ通りと云えば分かるが・・まだまだ中央線沿線人になって2年の新参者の小生は実はお初に通る小路沿いにある~ 駅からは約7~8分の道がお腹が空いた食いしん坊にはちょっとだけ長く感じたそんな頃に・・・ぽっと明るい灯が見えた~
e0130381_08462818.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

豊田 『幸楽園』さんへ。 夏にスタミナを・・暑さを乗り切る栄養を付けようと焼肉屋さんへ伺う事も多いと思うが・・でも小生は何故か冬場に伺う事が多いようです~(〃ω〃)v 目の前の火が恋しくなるのか?? はたまた体が脂肪を付けようと欲するのか?? 昨年年末から年明けには続けてここ『幸楽園』さんへ伺って堪能したっけ~V(^-^)

近場に旨し焼肉屋さんがあるのはとっても幸せで・・実は怖い~*/∇\*) 饅頭怖い~と同じ心理でしょうか??
今宵・・もちろんしっかり事前にSさんに電話をかけて貰って席を確保で向かいます~ 家から5分で到着して座敷に上がってのんびりしつつ・・寒くても焼肉は生ビールから入ります~(⌒―⌒)
e0130381_11580749.jpg


続きを読む・・・