タグ:カフェ ( 3 ) タグの人気記事

この日のいざ酔い日記は・・・

柴崎体育館 『スープ・カフェ なんでもない日』さんへ。 Sさんとの休日は・・自宅でのモーニング=朝食でスタートの時もあるけど・・たまには早起きして車で旨しと癒しを頂きに出かける事もあるんです~(^^ゞ
そんな時の選択・チョイスで多いのがここ『スープ・カフェ なんでもない日』さん☆
スープが大好きなSさんから・・・ご指名・ご指定・ご指示頂く事が多いのです~(≧∇≦) もちろん旨しなら・・スープでもお蕎麦でも・・牛丼!?でも朝からOKな小生は素直にSさんに従って車を運転~(*^^)v

この日は年明けすぐの訪問・・1/9(土)♪ とても寒い日には暖かいスープが旨し~(o^^o)
e0130381_13162124.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

立川 柴崎体育館 『スープ・カフェ なんでもない日』さんへ。
昨年秋に引越しする事が決まった時に、まずとった行動が・・車を買う事☆ 当時の住まい、江古田での生活には車はほぼ必要としていませんでした。必要な時にはもちろんレンタカーで十分な環境でしたが、今の住まいはやはり車が必要と8年ぶりにマイカーを持つことに~ d(⌒―⌒)
そして引っ越してからやっぱり車は大活躍~☆ 生活スタイルの変化は・・もちろん食のスタイルにも変化(←ちょっと大袈裟!?・・・)が出てきます~
以前は徒歩にてお店に伺って・・お酒を飲んで徒歩にて帰るがもちろん普通☆ でも地元・豊田・・そしてたまに足を延ばす八王子・立川などには郊外にも良きお店・・興味を惹かれるお店が多い~ そして郊外にあるお店では・・・小生とはほとんど縁のなかったカフェの存在がとっても大きくクローズアップされてくる~(^^) もちろんSさんは以前よりカフェ好きなので小生がカフェに目覚めた!?のが嬉しい様で・・・少しずつそちら方面も開拓中~☆
そんな時発見したのがこちらのお店『スープ・カフェ なんでもない日』さん☆ 徒歩のみの食生活ならなかなか腰が上がらなかった立川駅からはちょっと歩くお店だけど・・車があれば我が家からも気楽な気分で伺える~ 伺ったのは休日・土曜の午後3時♪
e0130381_14234932.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

横浜・元町 『ナチュラルフードカンパニー』さんへ。 昨年11月のこの時以来・・・ちょっと横浜がお気に入り~♪ とはいえ出不精な小生は日帰りではちょっと行けない~f(^^;) ならば連休を利用してのんびり伺うなら大丈夫!?と先月の3連休・・・中の2日間を利用して横浜へと向かいます~
時あたかも・・横浜・中華街は春節で大賑わい~☆ 池袋から渋谷経由で到着は朝寝坊の所為で午後2時~f(^^;) もちろん今宵は中華街での食事はマストです!! でも・・・予約時間は午後6時~☆ それまでは中華街を散歩でもと思ったけれど・・・とにかくすごい人・ひと・ヒト~
e0130381_9364625.jpg


続きを読む・・・