タグ:立ち飲み ( 2 ) タグの人気記事

この日のいざ酔い日記は・・・

豊田『まいど 豊田店』さんへ。 以前・・会社帰り豊田駅で降りてからの家までのたった5分の間に2~3箇所の関門があると書かせて頂きましたが・・そうここ『まいど』さんもその1軒~(〃ω〃)b もともとやきとんが大好きだし・・以前まではちょっと立ち飲みが得意ではなかったけれど・・慣れてしまえばいと愉し~o(^-^)o
お店はいつも賑わってるし・・常連さん率もとっても高めで・・正直小生以外の方々はみんなお店に入る時&出る時は周りに挨拶して行く位の仲良しさん達でちょっとハードル高さそうに思うけど・・でも居心地は悪くなし~
小生は元来の人見知り・・小心者だから・・一人もくもく・・モグモグ!?・・飲んで食してサクッと帰る~*/∇\*
さてトラップに引っかかって(←自ら飛び込むとの話もあるが・・)今宵もスタンディングのポジションを確保しよう~♪
e0130381_10304861.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

上野 『立飲み たきおか』さんへ。 この日は3月中ほどの日曜日~ 午前は仕事だったけど・・・午後早めの時間には終了しました~(^―^) さてあと半日の休日を如何にして過ごそうか(=何処で飲むか!?)と考えて・・・ふと頭に浮かんだのが上野の街~ 浅草と並んで上野は昼酒が楽しめる場所には事欠かない街だから♪ 方角・方向が決まったら・・・あとはただ電車に乗るだけ~☆ 東京メトロ・銀座線に乗って降りるは・・・上野広小路駅~☆ 電車を降りてアメ横へと突入だぁ~(^^ゞ
さてでは何処へ入ろうか?? 昼のみ処が共存共栄の路地に入ればこんな光景~(≧∇≦)b
e0130381_1227218.jpg


そしてそしてこんなお店・・あんなお店が路地の両脇からおいでおいでと手招きする~(*^ ^* )

有名な・・大統領さん~♪
e0130381_12273471.jpg


こちらも人気・・立飲み カドクラさん~♪
e0130381_12275278.jpg


地魚屋台 上野 浜ちゃん~♪
e0130381_12281634.jpg


他にも・・肉の大山さんや焼き肉大昌園さんの看板も目に入り・・・目眩が~(*/∇\*)

それぞれにとってもとても魅かれるけれど実は心に決めた人・・・いえいえお店がある~☆ それは・・・それは『たきおか』さん~(≧∇≦)b
e0130381_12282760.jpg
もう少し正面に回って~
e0130381_12284028.jpg


続きを読む・・・