タグ:立川 炭とワイン ビビ ( 2 ) タグの人気記事

この日のいざ酔い日記は・・・

立川 『炭とワイン ビビ 立川本店』さんへ。 最近UPさせて頂いている記事はほとんど 串 & ホッピー の記事となっていますが・・いざ酔いは・・串焼きしか食さないのではないかと皆様に思われそうなので・・たまには洋食系の旨しとワインのお店をご紹介させて頂きましょう~(^^)v
だって実は・・かなり・・ワインも洋食系も好きなんです♪

この日はまた・・だいぶ前・・2月・平日・週末・金曜日に会社帰りにSさんと立川駅で待ち合わせて向かうは・・ここ『炭とワイン ビビ 立川本店』さん♪ 以前・・3カ月ほど前にご紹介させて頂いたお店です~(*^^)v 前回の訪問は・・まさに初訪問で1月上旬☆ その旨し&居心地良しに長居して・・帰り道にはSさんとの再訪を楽しみにした程~(o^^o)
そしてその初訪の1か月後・・2月上旬にやっとSさんをお連れする事が出来ました~(*^~^*)ゝ
冬真っ只中の寒い日だったけど・・のどが渇いてまずは生で乾杯だぁ~(*^^)v
e0130381_14554265.jpg


続きを読む・・・
この日のいざ酔い日記は・・・

立川 『炭とワイン ビビ 立川本店』さんへ。 今更の・・本年・・2016年初ブログUPは・・地元の旨しお店です♪ 昨年12月中旬くらいから・・とある案件に頭と身体が引っかかり・・まさに能力不足を露呈しつつ、それでもしっかりフォローと駆けずり廻っていて・・ブログUPする心の余裕なしでした。。。 でももちろん常に旨しは求めていてるし・・実は年明けからSさん=奥さんが週2日ほど仕事に復帰で火・水は1人飲みのチャンス!?到来~( ̄m ̄*)  もちろん一人ご飯は寂しいと思いつつ・・実は満を持して新規開拓と意気込んでいた~o(^-^)o  でも・・先ほどの諸事雑多をなかなか処理出来ず遠征は端から諦め・・地元中心の探索活動と相成りました~(^^)v
以前より伺いたい地元のお店はたくさんあるので好機到来と毎夜・・いえ火・水限定f(^^;) で仕事帰りに地元探訪☆ 今宵は立川駅に降り立ちます~(^^ゞ
初訪問のここ・・立川 『炭とワイン ビビ 立川本店』さん♪は駅から7分ほど歩いたちょっと静かな場所にあります☆ OPENは昨年の12月との事ですが・・お店の佇まい含め・・地元の空気にしっかりと馴染んでいる感じです☆ 事前予約もせずの初訪問は・・でも一応駅改札をでた段階で予告!?電話をしての訪問です~(*^^)v
大好きなカウンター席に陣取って・・まずはやっぱり一人乾杯の泡☆
e0130381_13345441.jpg

そして素敵なアミューズがそっと出された~(*^~^*)ゝ
e0130381_1335981.jpg


続きを読む・・・