タグ:西麻布 ダルマット ( 2 ) タグの人気記事

この日のいざ酔い日記は・・・

西麻布『オッジ ダルマット』さんへ。 この日は最近仕事場が神谷町界隈に移った友人との会食です!! どこで食事を楽しもうかと思って色々と頭をめぐらすもアルコールが入ってないとどうも頭が回らない~ もちろんアルコールが入ったらもっと廻らなくなるのが事実ですが・・・f(^^;)  でも実はそれ以前に友人の仕事の都合が当日朝まで分からず・・・お店の予約も出来ないままに緊張の朝!?を迎えたが“本日OK”のメールに小躍りです♪ さてOKとなったら・・なったでお店選びがたいへんだぁ~(*_*; でもこんな時こそ今までの食べ歩き飲み歩きが役に立つ・・・携帯のリストが役に立つ!! 今年GWにも伺った西麻布のダルマットさん♪ こちらはとても人気の店!! なので予約がなかなか大変ですが・・・そんなお客さんの為にご主人が地下にあるダルマットさんのすぐ上の1Fに当日予約オンリーのお店を作ってくれました~ さぁお店に電話してチャレンジ・・チャレンジ~!! もちろんこちらのお店も人気ですが・・・ラッキーにも席が取れて六本木で待ち合わせ♪
駅から6~7分歩くけど・・・この日は金曜気分は楽し(^^♪ 席に座ってまずはもちろんダルマットさんと同じシステム=ハウスワイン飲み放題・赤白OK1500円で乾杯です(^-^ゝ ブレてるのはお腹が空いて・・・逸る気持ちと御容赦下さい~f(^^;)
e0130381_2052974.jpg


続きを読む・・・
初日は大満足のイタリアでした。初め良ければ・・・と気分良く2日目もイタリア滞在←またまたしつこいf(^^;)
仕事を終えて向うは六本木駅!! 小生には似合わない街だけど・・・旨いもの目指して突き進む~
駅で待ち合わせ・・・飲み友達と雨の中西麻布の有名店『ダルマット』さんへ。こちらには・・・久しぶりの訪問です♪ 安くて・・美味しく・・また楽しい食事が出来る!!一時期のとっても凄いブームは落ち着いた様だけど皆さんご存じの人気店(^^)
こちらは・・・約5000円のお任せコースに・・・ハウスワイン・・白赤どちらも飲み放題で1500円。ほぼ6500円で満腹・満足・・・酔い気持ちになれるお店。もちろんリーズナブルなだけでなく・・・予約時に苦手な食材を聞いてくれたりととっても優しいお店です。もちろんしっかりとしたボトルのワインも揃ってます(^_^)
この日はお酒底なしの友人との食事なので・・・コース+ハウスワイン飲み放題で~ さっそくワインで乾杯です♪
e0130381_1444723.jpg


続きを読む・・・