人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

上板橋『やきとん ひなた』さんへ。前回伺ったのが2月上旬!!なんともう4ヶ月以上もお邪魔してなし!!現在好きなお店へ訪問の強化週間と言い訳しつつの飲みですがこの店もとっても大好きなお店です♪
ブログの右の欄にあるタグを自分でもよく確認します。ブログのテーマにした・・日本酒やワインなどの種類と一緒に大好きでよく行くお店が並んでる!! 好きだからもちろん行く回数は増えるけど・・・でも回数が少ないからと云って好きではないのではありません!! 逆はまた真ならず~!!
もともと計画立てて飲みに行く方ではありません。また気が小さい!?ので、電話で席確保が出来ないお店は・・・入れなかったりするのが悲しい。こちらひなたさんは大好きなお店。だけどそんなにお店は大きくない!かつとっても人気のお店なのでいつも入れるかドキドキです!! そしてもし入れなかった時の選択肢を自分の中に持ってないアウエーな土地と云う事もあり・・・少し間が空いてしまったf(^^;)  でもこの日は何故かとっても突入気分(^^)
仕事を終えて、中学生の頃は毎日乗ってた東上線にゆらゆら揺られ~駅からは急ぎ足!!
嬉しい事にラッキーな事に・・・空席発見(⌒^⌒)b  カウンターに腰掛けて・・・まずは前回同様ハートランドの小瓶から~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9302966.jpg




もちろん最初は煮豆腐から!!暑くたって変わらない~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9321917.jpg
ビールは小瓶・・すぐなくなってもちろんの黒ホッピー♪
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9331045.jpg
これまたこちらに来るとどうしても頂きたくなる焼き野菜サラダをオーダーしつつ・・・やきとんを頂きましょう~
まずはタン・ハツ・カシラを塩で~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9344739.jpg
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9351231.jpg
やきとん屋さんもあまたあるが・・・それぞれでやきとん1本1本が本当に違う!! まさにひなたのお味♪ 満足に頂いてると待望の焼き野菜サラダ降臨~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9373333.jpg
野菜好きな小生は・・・一気に喰らう~ こちらにはこれと双璧素敵なメニュー・・・バーニャガウダも御座います!! やきとんを頂きつつ野菜一杯満足です(*^^)v
さてさて中焼酎を頂きましょう~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9401950.jpg
そして串の第二弾は・・味噌で3本♪ レバー・ハラミ・チレ~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_94115.jpg
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9411813.jpg
箸休めには・・セロリがお勧め~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_942384.jpg
そして串の亜流3兄弟~ トマト巻き&フランク&チキンボール♪
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9431464.jpg
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9432236.jpg
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9433229.jpg
しまった今回もチキンボールを塩指定しなかった~f(^^;)  でもでもタレもなかなかいける~ またまた中をお代りです!!
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9445917.jpg
そして・・・この日のメニューの中から・・・最近頂く機会の多いヤングコーン♪ 好きなんです!!大好きなんです~
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9455931.jpg
さて焼酎3杯でいい気分♪ そう云えばビールの小瓶も頂いていた~ それでは〆にこちらです!!
上板橋 『やきとん ひなた』 たまにしか行けないけど・・無性に行きたくなる時がある~♪_e0130381_9485191.jpg
何故このタイミングでマカロニサラダ!? だってマカロニは・・・パスタ=〆ですから~といい訳です!! 本当はお隣さんが頂いてるのを見て我慢できずにオーダーでした~( ̄m ̄*)
久しぶりのひなたさんに満足満足♪ 蒸し暑いけど・・・ 気分も晴れてお腹も満足~ 帰りは江古田まで歩きましょう!! 家までは55分が目標です♪ 
by drinking-7 | 2011-06-28 10:00 | 東武東上線