人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

桜台『秋元屋』さんへ。昨日の宣言通り・・・2日連続UPですV(^-^) (初~) 昨日は8月上旬でしたが・・・今日のUPは今週です~ この日は前からのバタバタ関連の手続きで仕事を休み所沢へ!! 早目に動いたので・・・思ったよりも早く済んだ!!
いつもは一日2食の小生は朝は必ず頂きますが・・・この日は珍しく朝食抜き! お腹も空いた~喉も渇いた~ でもちょと大事な書類等を持ち歩きながらの飲みは危険と・・一旦江古田に戻ります!! 書類を置いて向かうはこちら~
座ってから気付いたが・・・もちろん外はまだまだ明るい~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_815533.jpg




実は朝から水分さえ一滴もとってないf(^^;)  身体に悪いと知りつつも・・・日中はあまり飲み物を摂りません!! 普段は朝の水1杯とコーヒー1杯&2日に一度位の割合で・・・午後3時頃のコーヒー又はお茶以外殆ど口にはしないんです~ 流石に夏は外を歩き・・・汗をかいた時の水分補給はありですが(*_*;
なので朝食を抜いてしまうと・・・夕方まで水分さえも摂らないこともよくあります!! まさにこの日がそんな感じ~ そんな時はやっぱり生が飲みたくなる♪ 久々の中生だぁ~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8212727.jpg
スタートの変更で・・・つまみは変化があるのだろうか~ まず1品目は・・・煮豆腐です( ̄m ̄*)
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8225745.jpg
結局やっぱり変わらずで~ そして・・・喉の渇きに生中は一気に消えて~  そして飲み物は・・・黒ホッピー~ 今日はシャリキン♪
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_824170.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8241029.jpg
やきとんは久々の半焼きのタンとハツ~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8244746.jpg
いつから出来たかこのメニュー~ たまに食べたくなるんです!! 他にも半焼きはチレ等がある様です(⌒^⌒)b
そして・・・・たまにはメニューを撮りましょう~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_827721.jpg
白板メニューから気になったのは・・・こちらです~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8275631.jpg
青のり山芋ポン酢です!!
さてちょっとヘルシーなつまみで胃腸を動かしつつ・・・いつもの串へと参りましょう~ カシラ・ハラミ・ナンコツ~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8294182.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_829486.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8295640.jpg
まさに空きっ腹に飲んだせいか・・・とっても心地よくなってきた~ なのでここはやっぱり金宮梅割り~( ̄m ̄*)
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8311050.jpg
割る梅は2種あります~ 普通の梅と・・にごり梅~ この日はにごりを選択です♪
ハッキリ言って・・・梅割りは危険です( ̄ヘ ̄)凸 でもたまには!?酔いたい時もあるんです~←いつもと云う話もあるが・・・ 元来そんなにお酒は強くありません!! 食べ物を頂く時により美味しく頂きたいので飲んでいる(#^.^#) でも梅割りを飲む時は・・・・目的は酔う事かも~(*/∇\*) 家まで歩けるこちらのお店!! だからこそのチョイスです!!
さてさてお酒ばかりじゃ身体に悪い~ 4品連続オーダーデス(⌒^⌒)b  シロ味噌・ヒラ味噌・肉巻きトマト&ソーセージ~
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8373184.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8374216.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8382885.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8383831.jpg
炭で焼くソーセージの旨しは格別~
さぁ梅割りもなくなった!! もちろん・・・もちろんもう1杯~(^-^ゝ
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8404476.jpg
玉砕覚悟のオーダーか!? 本当に何か忘れたい事があるのでしょうか!?←自分でも分からない~ おそらく・・・恋愛関係ではない事だけはハッキリしてる( ̄m ̄*) 結局は・・・いつものオーダーになってきた~ ジャガバタとアスパラ♪
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_84311100.jpg
桜台 『秋元屋』 お酒は変わるが・・・つまみ変わらず!! でもやっぱり梅割りは危険です~♪_e0130381_8432013.jpg
久々の梅割りに・・・気分は上々!! 秋元屋さんが桜台で本当に良かった~ 江古田にあったら大変だぁ~( ̄m ̄*) さぁ明日はもちろん仕事!! しっかりと帰りましょう~