人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪

この日のいざ酔い日記は・・・

中野『川二郎』さんへ。 前回行ったのは3月ですが・・・いつも中野で飲もうと思う時に必ず頭に浮かぶお店ですV(^-^)  でも人気店!! 入れない事もとっても多し~ この日も・・・もちろん振られた時のことも考えてお店の前に行ってみると・・・とってもラッキー席があります♪ もちろんもちろん即入店\( ^o^ )/
さてさて何はともあれ・・ビールです♪ 大瓶です~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1210583.jpg




お通しのキャベツを頂きながら・・・
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1244267.jpg
久しぶりの店内を暫し眺める~ 目の前の・・・かるしうむ(骨から揚)とうなぎ燻製~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1211686.jpg
品書きもしっかりと年季が入って~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1212123.jpg
こちらに伺う時はいつも殆ど同じオーダーf(^^;)  この日は目の前の燻製やかるしうむにも心がとっても揺らいだが・・・やっぱり串をセット(一通り!?)でお願いして・・・きも刺を生姜で頂く~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12142847.jpg
きも刺はこちらに伺ったら小生には外せない1品です♪ 生姜じゃなくてニンニクでも頂けますが・・・小生はオンリー生姜!! もちろんきも刺はビールも良いが・・・やっぱりお酒(⌒^⌒)b
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12145577.jpg
冷たいのは・・・大山と新政ですが小生は新政を頂きましょう~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12155788.jpg
まったりと飲んでると・・・串の登場(^-^ゝ 串をどんどん紹介です~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12215836.jpg
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_122286.jpg
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12221682.jpg
間には・・・小生のこれまた好きな自家製のお新香も頂いて~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12224415.jpg
お酒のお代りも・・もちろんです(*^^)v
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1229054.jpg
串のセットは6本です!! あと2本~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12295366.jpg
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1230524.jpg
一気に頂きこうなった~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12303977.jpg
食べた後なので・・・ちょっとぼかして串の長さをご覧ください~ 一番長いのがラストに頂いた八幡巻きの串!!
さてもちろん・・・いつもパターンの追加だが・・・短冊2本タレ・塩で!! そして銀杏と椎茸も~
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12325878.jpg
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_1233859.jpg
本当に前回とほぼ一緒f(^^;)  違うのはエリだけです~ 本当はお願いしましたが・・・この日はなし~ とっても好きな1品だけど・・・もちろんここまでで大満足♪
うなぎの串・・・たまに頂きたくなるお味♪ 通勤経路にこちのお店があってとってもとても幸せです♪ 満足な気持ちでお店を出るが・・・でももう少し頂きたかった!? 後ろ髪引かれる想いでちょっと振り向きワンショット!!
中野 『川二郎』 うなぎきも刺や串にはやっぱり・・・日本酒だぁ~♪_e0130381_12381579.jpg
さて今宵は江古田に帰ってもう1杯~ ご馳走さま~