人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログUP 予告 (⌒^⌒)b

いざ酔い日記です♪ ご無沙汰しております!!

ブログUP出来ません~
でも毎晩飲んでます(*/∇\*)

例年この時期は忙しいけど・・・少し今年は事情が違う~
なので普段から出社は(退社も)早いが・・・最近はとみに朝が早くなりました!!
大抵6時には会社に着いてます。本当は出来たら5時には出社したい!!
もちろん土日も7時には出社してます。
だってその位でないと飲みに行けない~(*/∇\*)
 ↑ 何もそこまでして飲みに行かなくても・・・f(^^;)

あと少し・・・7月下旬には普通の生活=飲み歩き→ブログUPの生活!?(仕事はどうした!!)に戻れるかも知れません。

ご紹介したい旨し品々あり過ぎるけど・・・もうしばらくお持ち下さい~ m(_ _)m

以下お店が控えています♪

 恵比寿 イタリアン / ビストロ /
 永福町 イタリアン
 渋谷 バー!!
 秘密のイタリアン ( ̄m ̄*)
 新宿 和食
 神楽坂 和食
 八重洲 ベルギービール
 ほか立ち飲み・・お蕎麦屋さん・・・そして最近本当にハマっているやきとん屋さん♪
 2週間で4回行ってしまった~ 本当は毎日行きたい位です(*^^)v

 もちろん釉月さんは4回分溜まっているし・・・ヤマダさんも3回分溜まっています(^-^ゝ

でもやはり(珍しく)忙しいこの時期は嬉しい事にウエイトダウン↓ 4月から-3kg
目標はあと-2kg 合計で-5kg (⌒^⌒)b

どこかで会っても私とは分からないでしょう~( ̄m ̄*) (←誰が??)

こんな文章書くだけで少しはストレス解消になりました~(^-^ゝ
あと2週間・・・ラストスパート頑張ります!!
皆みな様 時節柄・・お身体ご自愛下さい!!

写真がないと寂しいので・・・1枚だけUPです♪
ブログUP 予告 (⌒^⌒)b _e0130381_1503214.jpg

by drinking-7 | 2012-07-05 14:51 | ご挨拶