人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年ご挨拶 ~いざ酔い日記~

何とも間の抜けたタイミングでのご挨拶ですが・・・

                        本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


せっかく(←何が!?)ですのでちょっとだけ・・・言い訳&近況
!?
ご報告させて頂きます~(^^)b

 

このブログ=『いざ酔い日記』をスタートしたのは3年半ほど前の夏=2010年の8!! スタート当初は漠然と!?・・いえいえ実はかなり!?明確な2つの目的を持ってのスタートでした~(^^

一つは・・・レコーディングダイエット(⌒^⌒)b 40代終盤になり・・・週7回の外食という乱れた食生活の中で・・・食もお酒も少しは控えなきゃとふと思った時にある方から・・・お酒を飲みすぎるので翌日反省!!するために飲んだお酒の写真を撮っているとの話を伺い・・・早速真似してカメラを買って食とお酒を撮り始めたのが小さなきっかけ~☆

そしてそれをブログにUPは大きなきっかけがありましたが・・・ちょっと秘密!? (m*) ←誰も知りたくないと思うけど・・・取り敢えずゆるゆるとしたスタートでした(#^.^#)

そしてその大きなきっかけの目的は順調に達成し(もう一つのダイエットは??でしたが・・・)半年位で終了を予定していたが、これまたある理由で止めるきっかけを失い・・・結局2年半ほど続けて来た~(^^

今年の初め頃から少しずつ外食の頻度は減って行ったけど・・・その分クッキングやお弁当で誤魔化して何とか継続~(*/∇\*) でも・・・でも・・・昨年夏ごろからはほとんど更新出来ずの・・・放置プレー~(*_*)

もちろん外食が嫌いになったとか・・・医者から禁止されてるとかの事情ではなく・・・小生の生活が大きく変わった事がその要因~

 

その大きな変化とは・・・このブログにも度々登場のTさんとこれからの人生を共に歩むと決め・・・結婚した事☆☆☆ 今までの気ままなお一人様生活から・・・大切な人との2人の生活に8月末から突入しました~(^^) 結婚当初は色々な行事・神事!?・挨拶回りなどでゆっくり飲み歩くなどは出来なくて・・・もちろん普段は仕事が終わればまっすぐに寄り道せずに愛する人の待つ江古田へと帰る品行方正な人となった~(*/∇\*)

そして結婚してやっと4ヵ月ほど経ち・・少しずつ2人生活のリズムも掴んで来ました~☆ いまもまだまだとっても大事な時期・・・2人の生活をしっかりと築き上げて行く時期ではあるけど・・・出来る範囲でこの日記ももう少し継続してみようと思った次第~V(^-^) もちろんTさん・・・いえいえ奥さんの協力も得つつです♪

拙い内容・拙い文章・上達しない写真ですが・・・そして多分気まぐれ・・・不定期・・・月1~2回程の更新になってしまうと思いますが何卒今後もよろしくお願い申し上げます~m(_ _)m

 

ご挨拶の写真は・・・昨年のXmas=12/25の自宅ディナーの写真です☆ Tさん・・・あっしまったまた間違えた・・・Tさんはおかしいですね?? もとい・・・奥さんの手作りディナーを恥ずかしげもなく公開だぁ~(≧∇≦)b

 

新年ご挨拶 ~いざ酔い日記~_e0130381_11311516.jpg
 

別角度でももう2枚~(^^)b

新年ご挨拶 ~いざ酔い日記~_e0130381_11313835.jpg
新年ご挨拶 ~いざ酔い日記~_e0130381_11315909.jpg


次回からは・・・時系列完全無視の昨年の飲み食べをゆるゆるUPさせて頂きます~(*^ ^* )


by drinking-7 | 2014-01-14 12:00 | ご挨拶