人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活か・・・はたまた気まぐれか?? もちろん気まぐれ~^_^;

久々のいざ酔い日記は・・・

なんとも前回更新は2014年8月の事!! 久しぶりも久しぶり・・・なんと11ヵ月ぶりはもしかして最長不倒・・・いえいえ最長休眠期間。。。(+_+)
最近ある方から『いざ酔い日記』は消えた!?(廃止したの意??)のですね~と言われましたが、いえいえどっこい死んではいません~( ^ ^ )v ただ単にサボっていただけ~(* ̄m ̄)
本当はさっそく旨し物のご紹介と行きたいけど・・・やっぱりケジメ、区切り、禊は必要~(*_*;
なのでとりあえず言い訳がましく・・・昨年からサボっていた訳&近況を公開しましょう~(^^)☆

更新が途絶えた=サボっていた理由は大きくは2つです~^_^;

[ 言い訳の1 ] 仕事がめちゃくちゃ忙しくなった~(+_+)
と言っても・・これは自分の中での比較だけで、もっと忙しく仕事をされてる方はたくさんいるし・・・その中でしっかりブログを定期的に更新されている方も多い~☆
様は自分自身のキャパの問題・・・時間的と云うよりも気持ちに余裕なくUP出来ずの状態でした、、、 ちょっと根性なし~(>_<)
なにせ昨夏より・・10年ぶり!?の大きなプロジェクト←まさに大げさ~(* ̄m ̄) がスタートして・・やっと目途がついたのが今年の4月~☆ そして心と体のリハビリ期間を経てやっと一息ついた感じです~(*´―`*)

[ 言い訳の2 ] 引越して・・・環境が変わった~(^^ゞ
昨年10月までは・・・西武線・江古田駅北口に住んでましたが・・・予告!?通りに昨年11月初旬に中央線の沿線人;えんせんびと(←こんな表現あり!?)と相成りました。
以前、江古田駅の南口にいた頃は中野経由で通勤して中央線は自分の庭と勝手に呼んでた~(* ̄m ̄) でも、2年半前に北口に引越してから西武線での通勤で中央線は憧れの存在となりました~
そしてまたまた今回の引越しを切っ掛けに中央線探検が復活かと思ったけれど・・中央線沿線人(えんせんびと←しつこい~)と言っても実は立川以西・・・実は豊田駅が最寄り駅☆ とりあえず引越先の環境に早く慣れるようにと元来真面目な!?小生は真っ直ぐに地元・豊田に帰る日々~(*^-^*)
そしてもちろんまだまだ新婚!? 1年半~☆ 愛妻の待つ家へと一目散に帰ります~(←ここで拍手~!!)なので一人飲みは皆無なうえに・・地元の飲食店は限られていて・・・なかなか日記を書くネタもなし~
でもせっかく大好きな食に関する日記だから・・・何とか継続していきたいと密かに思っているところ☆

さてさてそれでは強制的にUPへと向かえる様に・・・次回の予告写真を載せましょう~(^^ゞ
最近時たま二人で一緒にお邪魔している・・・素敵なステーキのお店の人気メニュー・ダブルステーキ♪
復活か・・・はたまた気まぐれか?? もちろん気まぐれ~^_^;_e0130381_15205872.jpg


しっかりと近々にUP出来るように頑張ります~V(^-^)
by drinking-7 | 2015-07-10 15:22 | ご挨拶